おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡


先週末は、Licaさん♡Fumitoさんの「zechia」の展示会に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最高に素敵でお洒落な空間で、私の心が喜びを感じるお買い物をさせて頂けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は3着購入し、来年の春頃に届くらしいのですが、その中には痩せないと絶対!に着れないものもあります
少しずつしか痩せてきていないんですが、まだまだダイエット続行していますので、私と宇宙を信じてその洋服を購入しちゃいましたてへぺろ

来年、このブログで着ている写真をアップしたいと思っていますキラキララブキラキラ


それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{47B16B7C-BA7B-4341-889A-0312D5E83D14}

今のあなたの心が惹かれるものや興味を持ったことには、希望の光が詰まっています☆彡
そこには、あなたの夢の実現に必要な、ヒントやきっかけとなる事が沢山あるでしょう。
だから、惹かれたものや興味を持った事に、どんどん触れていってください。

惹かれる場所や人、洋服や芸術品、興味をそそられるお店や本、映画や仕事…
どんな些細な事でも素通りせず、触れてみてください。

そして、先週のメッセージにもありましたが、あなたの魂はとても沢山の崇高な知識や知恵を持っています。

それらをふんだんに使っていく為にも、思考ではなく、あなたの心が感じる想いを大切にしてください。

色んな理由を見つけて、常識や古い観念に邪魔されて、本当のあなたの心が望んでいることを遠ざける時期は、もう過ぎました。

これからは、もっとあなた自身の為に、人生を送ってください☆彡

いつもあなたの心は答えを伝えてくれています。
あなたにとっての最高の答えを。。

今までの習慣を変えるのは、少し勇気がいるかもしれません。
そんな時は、変化した後の素晴らしい世界を想像してみてください。

心がホッとしたり、ワクワクしたり、楽しい気分になれれば、自信に繋がり、スムーズに習慣を新しく変えられるでしょう。

最後にあなたのハイヤーセルフはこう告げています。。 
今新しい風が吹き始めています☆彡
心の声に従って、進んでください。
新しくスタートしてみてください。

それは、小さな習慣を変える事から、大きな一歩を踏み出す事まで、どんな事でも構いません。
ただ、あなたが心からやりたい!と感じる事だけをスタートさせてください。
理屈や思考ではなく、感覚を大切にしてください。

そうすれば、その一歩を踏み出した自分に、心から感謝できる日が訪れるでしょう☆彡


大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ