おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

昨日、ちょっとした宇宙さんの、素晴らしい采配がありました爆笑

そこから新たな気づきというか、再認識させてもらえ確信を持てる事がありました。そういう気持ちを持ちながらリーディングしてみると…やっぱりメッセージにもシンクロしてきました!!

その気づきも交えたメッセージをお伝えさせていただきたいと思いますおねがい


それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{B1113062-33F6-49C9-B116-72AE99810E10}

あなたが喜びや幸せを感じる事以上に大切なことはありません☆彡
あなたには、あらゆる無限の可能性があります!
その可能性の限界を決めつけないでください。

今のあなたの頭で考えつく範囲で、自分の可能性を縮めないでください。

本当のあなたは、自分の可能性が無限大であると知っています。 

だからこそ、一見無謀だと思えてしまうような願望や欲望が生まれてくるのです。
あなたがその胸に抱いた夢や願望は、どんな事も全て実現可能な事しかありません。

宇宙のパワーを侮ってはいけません!
今のあなたで想像もつかない方法で、今のあなたで想像もつかない素晴らしい世界を実現させてくれるのです!

あなたが、あなたを信じ、宇宙を信じ、そしてなにも決めつけないで願望を持ち続けてください。

そして、今ある現状の中で幸せや喜びを感じ、ほんの少しでも良い面を見つけていく事が、あなたのやるべき事です。

最後にあなたのハイヤーセルフはこう告げています。。
他人が望むあなたではなく、あなたが望むあなたを貫いてください☆彡
人はみんな、誰かに好かれたい、愛されたいという願望を持っていますが、その願望を実現する最良の方法は

あなたがあなたの望む自分になること。
あなたがあなたであること。
誰かの為に生きるのではなく、あなたの為に生きること。

あなたがあなたを愛し、大切にして過ごせば、自然と周りもあなたを愛し大切に扱ってくれるようになります。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ