おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

東京は、少しずつ秋の匂いを感じる、心地よい週明けの朝です照れ
この気持ち良さを忘れず、今日1日を幸せに過ごしていきたいですね。

そんな気持ちでリーディングしたら、めっちゃめちゃ最強のカードが勢揃いしましたキラキラ!!キラキラ
本当に素晴らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リーディングしながらワクワクが溢れてきました爆笑

それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{3D7F545E-AB40-45CC-BB4A-A7D83FFDDFB2}

今のあなたなら、様々な人間関係において、素晴らしい愛情を受け取ることができるでしょう☆彡
あなたの心と繋がり、焦点をしっかりと定めていれば、今まで不可能だと思っていた関係が、望む形に変化したり、素敵な関係に進展していくでしょう☆彡
あるいは、思いもよらぬ形で愛情を受け取るなど、幸せなハプニングが起こる事もあるでしょう☆彡

また、今まで嫌いだったり苦手だと感じる相手が、実はあなたに素晴らしい宝を与えてくれる人かもしれません。
それは、金銭的な繁栄に繋がる事をもたらしてくれる場合もあるでしょう。
それは、あなたの心の繁栄に繋がる状況をもたらしてくれる場合もあるでしょう。

大切なことは、自分自身を信じて、本当のあなたの望むことを明確にし、それにしっかりと焦点を当て続けることです。
もしだめだったら… 
もしこうなったら嫌だな… 
でも今までこうだったから無理かな…
など、ネガティブな思考に行きかけたら、自分が望んでいる状態だけに焦点を転換していきましょう。

そして最初から諦めず、どんな事でも自分の可能性を心から信じて過ごしてください。

人を自分の望む方へコントロールするのではなく、自分の波動をあなたの望む世界に合わせていけば、周りの人へも良い影響を与えることができます。そして、周りが変わるのではなく、あなた自身が変化してくので、見るもの感じるもの全てが、今までとは全く違ってきます。
その世界は、あなたの望む素晴らしい幸せな世界なのです☆彡

大丈夫です!今のあなたに、愛と光と祝福が無限に注がれています。
あなたは、喜びや幸せを体験しながら成長するために生まれてきたのです。
もう、それを現実にしていきましょう!
素晴らしい世界があなたを待っています!すぐそこに☆彡

最後にあなたのハイヤーセルフがこう告げています。。
あなたの心がいつも、ホッとしたり良い気分でいるだけで、あなたの愛する人や、周りの人たちに良い影響を与えます。
あなたが良い気分でいるだけです!たったそれだけなのです。
人生は本当はとてもシンプルなのです。自分で難しくせず、今のあなたを思う存分に楽しんで生きていってください☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ