こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

「自分と宇宙を信じるダイエット」
順調に進んでいますウインク
結果報告できる日が楽しみです❣️

そして、先週の土曜日は
Fumitoさん&Licaさんのイベントにいってきました〜( ´ ▽ ` )ノ

バシャール対談のシェア会でしたキラキラ
その内容は詳しくはお話し出来ないんですが、その対談のことを、11月末にバシャールが本を出すそうです❣️
私は絶対買っちゃいます爆笑

この2016年 秋
確実に地球が今までと変化していく。。
2極化していく。。

それに合わせて、私も本当の自分として生きていきますおねがい
波動を上げて、本当に自分の人生を楽しんで謳歌していくと決めました☆彡

喜びや幸せを感じるために生まれてきたんだから。
楽しんで成長していくために生まれてきたんだから。
素晴らしい経験をするために生まれてきたんだから。


それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{37F8583B-10CB-470C-B635-3622AD875487}

今あなたの心が伝えてくる願いや欲求を、素直に行動してください☆彡
その行動には、なんの苦労や努力を感じることなく、楽しく願いを実現できるでしょう☆彡
冷静に自分の心に向き合うことで、あなたの心からのメッセージを確実に受け取れるでしょう。

あなたは愛されています。
あなたは全て許されています。
あなたの願いは全て叶います。

あなたが、あなた自身として生きていけるようになれば、この宇宙からのメッセージを、身を以て感じられようになります。

今あなたに一番必要なことは「自分自身として生きる」という事です。

自分自身として生きるとは、いつどんな時も、あなたの心の声を信じて「選択・行動」するという事。
他の人の意見や、頭で作り上げてきた古いネガティヴな信念に振り回されることなく、今のあなたの心が感じ、伝えてくる事を、信じて行動してください。

どんな些細な事からでも構いません。
晩御飯を選ぶとき、カロリーや値段などを理由に、本当に今のあなたの食べたいと思っているものを諦め、自分に我慢をさせていませんか?
本当のあなたを愛し大切にし、素直に行動できるようになれば、あなたの心が願う事は、なんの苦労や努力なしに、全て叶うようになります。

「今、どうしたい?どう感じたい?」
「それはなぜ?」
そう心の声を掘り下げていき、本当の願いに忠実に行動していきましょう。 

最後にあなたのハイヤーセルフはこう伝えています。。
あなたのエネルギー(情熱)は、どんどん拡大しています!
そのエネルギーを、あなたの為に使ってください。
今のあなたなら、どんな事でも実現していけるだけのパワーが既に備わっているんです。
だから、どうぞ自分を信じてエネルギーをフル活用して楽しんでください☆彡
あなたを、宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ