おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

松下幸之助さんの言葉で…
「人間の1番の義務、それは幸せを見つけることである」
やっぱり、すごい人は全てを理解し行動されてるんだなぁ、と感動しましたおねがい
義務という言葉はあまり好きではなかったけど、こんな素晴らしい義務なら、心から受け入れ遂行しようと思いましたウインク
素敵な言葉だったので、ご紹介させていただきましたキラキラ


それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{F6E69273-A918-481C-8D10-847928F29D0E}

誰よりも、あなた自身を愛し、許し、大切にしてください☆彡
そしてあなた自身を誰よりも信頼してください☆彡
自分自身と繋がり、本当のあなたとして生きていく事が、本当の幸せを見つけることになります☆彡 
あなたが、あなた自身を愛していれば、他人からも愛されるようになります。
あなた自身を大切にしていれば、他人からも大切に扱われるようになります。
日々の日常の中で、今ある幸せを見つけ、感じられるようになれば、幸せがあなたに訪れます。

先週のメッセージにもありましたが、あなたは毎朝目覚めた時から、昨日までのあなたではない、新しいあなたとして生きているんです。
ただ新しいだけでなく、昨日までの様々な経験が実になって、青々と生い茂る大木のように、力強く賢い、魅力溢れるあなたとして生まれ変わっています。
だから、昨日までの否定的な信念や制限を捨て、あなたの中に存在する無限の可能性を信じて、毎日輝きながら生きてください。

最後にあなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。
どんな状況でも、抵抗したり焦ったりせず、一度その流れに身を任せてみてください。
すると今まで見えなかったもの、気づかなかった事を、知り得ることができるでしょう。
流れに任せることは、諦めることではありません。
流れに任せることは、最大のチャンスを掴み活かすということだと忘れないでください。


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ