おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

今日の東京は、雨の朝です傘傘傘
でも心の中は、いつも晴れやかな青空と光でいっぱいだという事を忘れずに、今ある現状の中での幸せにだけ焦点を合わせて、今週を素晴らしい時間にしていきますウインク


それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{3D9E9634-97CE-454C-BCB4-5A24DFC82D25}

今、あなたの心の声を大切に生きていく事で、本来のあなたが何者であるのか、あなたの価値、あなたの生きている意味を、あなた自身が知る事ができるでしょう☆彡
あなた自身を大切にして、あなた自身の為に生きていくと決めれば、本当のあなたの望みや目的、あなたにとっての最善の道が見つかるでしょう。
また、今まで気づいていなかったあなたの価値に気づき、新たなあなたへと進化していけるでしょう。

そして、進化するあなたに伴い、新たな夢や希望が出てくるでしょう。
それらを手にするために、あなたの情熱を、あなたの為に燃やしてください。あなたの望みにだけ燃やしてください。決して、望まない事や望まない人に焦点を合わせずに。。

先週も同じメッセージがありましたが「全てをそのままで受け入れる」事で、あなたの進むべき道や、方法、アイデアを見つける事ができます。
どんな状況にあったとしても、焦らず、不安に押し潰されることなく、あなた自身を信じて過ごしてください。

最後にあなたのハイヤーセルフがこう伝えています。。
あなたの華やかなエネルギーを信じてください。
そのエネルギーをあなた自身の為に使ってください。
あなたがやりたいと思う事にだけ、費やしてください。
そうすれば、あなたという一輪の大花が輝かしく咲き誇るでしょう☆彡

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ