おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

今日は、以前に書いた「内なる声からの気づき」の続きを書きますおねがい

本当はもっと細々とあるんですが、結局のところ以前に書いたブログと今日の続きで、とりあえずまとまりました(^^;; 

今の私が理解できている「引き寄せの法則」に関する大切なことを綴りましたおねがい

特に先日のブログは、とても重要な事だと感じています。
なので、先日のブログと合わせて、日々の中で活用しています☆彡

もし読んでいただけたら嬉しいですウインク
そして、誰か必要としてくれる方のお役に立てたら、とても幸せですキラキラ



望みや願いは必ず叶う。

でも叶っていない今に、不安や焦り、否定的な思考をして波動を下げてしまうと、その願いの実現から遠ざかってしまう。

いつもそれを理解して、今あるものや状況の中で幸せを見つけ、幸せや喜びを感じ、感謝したり、願いが叶った時のことを想像し、ワクワクしたり良い気分でいるのに、まだ願いが叶わない。。
私は今すぐにでも願いが叶ってほしいのに宇宙は今叶えてくれない。。 

それはなぜか。。

それは宇宙は常に、私にとってベストタイミングに願いを叶えてくれる。
もし、今波動を合わせているのに、願いが実現化していないのは、今はベストタイミングではないだけ。
だから最高のベストタイミングに願いが実現することを、心から信じて、極力波動を合わせていこう。
願いが実現していないことに、不安や焦り、苛立ちを感じることほど、無意味なことはない。

ふと、ネガティヴ思考が過ぎったら、これを思い出そう。

大丈夫!すべては
うまくいっているから☆彡

私は私の人生を自由に創造できる。だからなにも心配せず、楽しい事・望む事だけを考えて生きていこう。



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 

今日も皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ