おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

この連休は、風邪引いて熱がでていたので
全ての予定をキャンセルして
ずっと寝てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもゆっくり休めたので
これも良しと受け止めてます照れ

今週のリーディングも出来ずだったので、遅くなりましたが、今日アップさせていただきます☆彡


それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{9CF2DFAF-EAE0-4863-B220-926FA7891B42}

あなたの希望に焦点を当てて過ごしていれば、必ずあなたの思い通りの道が開けていきます☆彡
そして、自分の心の声に耳を傾け、心のままに生きていれば、日々の中の瞬間瞬間で、あなたにとって最高の選択をしながら進むことができるでしょう。
あなたの中に溢れる情熱も伴って、周りの人々にも素晴らしい影響を与えられる存在になります。

私達は皆、幸せや喜びを体験する為に、今の人生を生きています。
でも幸せや喜びは、人それぞれ違います。
また、あなた自身でも、昔とは違う感覚や価値観になっているでしょう。
成長と共に、幸せや喜び・他の全ての感情や感覚は、より深く、より広くなっていきます。
今のあなたは、どんなことに喜びを感じていますか?どんなことに幸せを感じますか?
それを今一度認識し、大切にして過ごしてください。
すると、あなたの中の溢れる輝きが、外側に滲み出て、素晴らしいオーラとなり、あなたの望みを実現する為に必要な、人や物を惹きつけていくでしょう。

あなたのハイヤーセルフからのメッセージは…
あなたは、あなたの内なる存在との繋がりが強くなり始めています!
それを自身で自覚していけるように、いつも心に寄り添うことを意識してください。
そして、常に自分の幸せや喜びが、1番大切な事だということを忘れずに過ごしてください。


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ