おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡


最近、内なる声からのメッセージや導きが
頻繁にあるんですキラキラおねがいキラキラ 

そして、引き寄せの法則の新たな理解が深まり
今の自分が感じている事や新たな気づきなど
伝えたい事がたくさんあるんですが
全然うまくまとめられないーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、ブログを更新する頻度が落ちてますがアセアセアセアセアセアセ
しっかりとまとめて、自分自身が納得して
「ブログを書こう!!」となったら
書いていきたいなぁと思っていますおねがい



それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{8175B219-B544-4112-9A04-2B46B86AD386}

あなた自身と繋がることで、素晴らしい直感力が身につく時です☆彡
その直感力が発揮され、本来のあなたが持つ可能性が輝き出し、現実化していくでしょう☆彡
人生の新たな段階に上がったあなたには、成長に伴い様々な変化変容が訪れています。
その中で、自分自身とのバランスを取ることを心がけてください。
自分自身とのバランスをとるとは、身体・心・思考を調整し、一つになること。
また「冷静と情熱」という両極を持っているあなたは、物事を自分の心を通して見ることでバランスが取れ、あなたにとって最高の選択や答えを見つける事ができるでしょう。

自分自身と繋がり、バランスが取れていれば
この宇宙の完璧な流れに沿って進んでいけます。
だから…焦らず、疑わず、全てを受け入れてみてください。
すると、次々とあなたの望みや願いが、あなたの現実に現れてくるでしょう☆彡

最後にあなたのハイヤーセルフも、こう伝えています。。
あなたの心の中は、雲ひとつない青空が広がっています。
そのあなたの心の世界には、今まであなたが宇宙に放ってきた願いや望みが、既に存在しています。
自分の心と繋がり、既に存在している願望達に焦点を合わせ、今この瞬間のあなたの波動を合わせていってください。それらが必ず実現していきます。
あなたがするべき事は、ただそれだけで良いのだから☆彡


大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ