こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

私達の人生は、今この瞬間が全てで
今この瞬間の積み重ねで成り立っている。

そして、今この瞬間の私の出している波動で
この先の未来が創られていく。

だからこの一瞬一瞬を意図しながら過ごそう
惰性で過ごさず、この一瞬を大切にしていこう。

エイブラハムがよく言う
何かの状況に入る前に、意図的に思考をコントロールしてその状況を迎える。惰性で動いてはいけない。

例えば、電車に乗る前、友達と会う前、大切な会議の前…
など、当たり前の平凡な日常や
うまくいってほしい特別な何かの前
不安や心配な出来事の前や
どんな状況に入る前にも
その時に…

自分がどうなりたいのか?
自分はどう感じたいのか?
自分はどう過ごしたいのか?
自分はその時に何を望むのか?

など、自分の心に戻りながら
自分の気持ちを明確にし
自分の望む未来を創造する。
そして、自分の望むなりたい未来に
今この瞬間の自分の波動を合わせる。

その事を考えて良い気分になってもいいし
全く関係ない事でも気分の良くなる事や
楽しいことに焦点を合わせる。

そしてエイブラハムはこうも言います。
ほとんどの人達は、未来に幸せを求める。
でも、幸せを感じられるのは今この瞬間でしかない。過去にも未来にも幸せはない。
今生きているこの瞬間にしか幸せは感じられない。

私は今まで、自分の夢や目標のため
あるいは今までの古い常識から
「こうしなければいけない」という
古い信念に振り回され、生きてきました。
今この瞬間よりも、未来の為に生きていました。

でも「こうしなければいけない」から動くと
苦しみや無駄な労力が伴ってしまいました。
そして今この瞬間に焦点を合わせず
いつも先ばかりを見て生きていました。

引き寄せの法則を学んで気づいたことは
私が幸せや喜びを感じる事以上に大切な事はない
という事です。

私達は幸せや喜びを体験し、成長するためにこの世界に生まれる事を選んだ。

だから、今この瞬間に自分の心が喜ぶ事を選択し行動しよう、と決めましたおねがい

今の自分が幸せや喜びを感じていられたら
私の人生は幸せと喜びで溢れていく。

そして、私の波動がどんどん上がり
既に私が放った望みや願いに波動が合った時
引き寄せの法則が作用して、望みが叶い
自分の人生を私が望むように創造していける。


でも、良い気分でいようと過ごしていても
嫌な事や悲しい出来事
思いもしなかった出来事など起こる。

それは本来の自分が、本当に望んでいる事が
何なのかを知るために起こる。 
あるいは、今の自分に必要な何かに気づく為に起こる。

当然、嫌な事や悲しい事があれば
落ち込むし、傷ついてしまう。
悲しくてネガティヴな感情が出てくる。
そのネガティヴな感情を否定せずに
自分が今何を感じているかを認めて受け入れる。
今の自分が泣きたいなら泣けば良い。
傷ついたらな、嘘をつかず傷を認めてあげる。
そして、しっかりと自分自身が理解してあげ
時間をかけて心を癒してあげればいい。

そして…
「嫌だー!」とか「辛い( ; _ ; )/~~~」などの
ネガティヴな感情を思い切り感じることで
さらに自分の望みが明確になり
「私は〇〇になりたい!」
「私は〇〇したい!」…
と、強い願望が宇宙に放たれる。

エイブラハムの言う
「コントラスト」が作用し
「ネガティヴな望まない事」と反対の
自分にとっての「幸せや喜び・自分の望み」
などが、宇宙に強く放たれ、打ち上げられる。

あとは、その放たれた願望の波動と、今の自分の波動を近づけていけば、その願いは確実に叶う。

そして…
宇宙の流れは完璧だから
どんな状況になろうとも
一見、望んでいない状況に見えても
その本当の意味は、自分にとって必要であり
本当の自分が望んでいる人生を歩むために
起こった「チャンス」だという事。
だから、抵抗したり足搔いたりせず
受け入れて流れに身を任せてみる事。


願望の波動に合わせていく為には
今の現状の中で、良い面を探し
少しずつポジティブな気持ちや考えにしていく。
本当に些細な事からで構わない。
どんな状況にも良い面が必ず隠されている。

・電車で座れてラッキー
・会社は嫌いだけどお給料貰えるのは嬉しい
・甘いもの食べれて幸せだなぁ
など、どんな事でも良い面を探す。

そして、自分が楽しいと思えたり
幸せを感じる事を躊躇わず行動する。
贅沢をしたって構わない。
食べたいものを食べれば良い。
ジャンクフードだってなんだって
今の自分の心が望む事を選んであげる。
決して罪悪感を持ってはいけない。
純粋にその瞬間を楽しみ満喫する。

そうやって少しずつ自分を癒したり
今の自分を満足させてあげれば
自分の思考が段々と楽しみや幸せで占めていく。
そうすれば知らないうちに波動が上がり
自分の放った望みや願いに波動が合っていく。

大丈夫、すべては
うまくいっている☆彡


今の私が書きたかった事、伝えたかった事をまとめたら、めちゃめちゃ長くなってしまいました(^^;;

いつもの通り、上手くまとめられず、すみません(^◇^;)
でも、誰か1人でも役に立てたら嬉しいなぁと思って書かせていただきましたおねがい

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 

午後も皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ