おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

なんとなく…テンションが…
下がり気味な今日の私です笑い泣き

だから、今日の私に捧げるブログを
書かせてもらいました(^◇^;)

もし、同じような方がいたら
このブログを読んでいただいて
一緒に元気になってくれたら良いなぁ( ´ ▽ ` )ノ



自分の思いに反した事が起きたり
思ってもみなかった状況になってしまった時
「ああそうか、きっとこれには私にとって重要な意味があるんだなぁ。だからとりあえず抵抗せず、まんま受け入れてみよう。」

すると…
大切な意味を知る事ができるだけでなく
解決策や新たなアイデアが浮かんだり
本当の自分が望んでいる
幸せの形になっていくから。。

今日の私の1日は、過去の
私の感情と思考から創られている。

ここからの、私の人生は
「今」の私の感情と思考から創られる。

だから意図的に思考をコントロールするぞ!
来るべき望む未来を期待しながらおねがい

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 

今日も皆様に、素晴らしい幸せな1日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ