おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

今週も新たな週が来ましたねウインク
幸せな素晴らしい毎日にしていきたいですね。

いつも、毎週続きのようなメッセージが
降りてくるんですが
今日もリーディングをしたら
先週のメッセージからの流れで
どんどんメッセージが伝わってきましたおねがい

なので、先週のメッセージと合わせて
ご覧いただければと思いますニコニコ

それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{45150B55-88A6-43C1-8ADB-1C0A91C184D2}

新たな人生の段階に入ったあなたは、無限の可能性を秘めています☆彡
本来のあなたとして生きることで、今までの経験が全て活かされ、新たな芽が蕾になり、やがて大輪の花を開かせるでしょう☆彡

困難や苦しみ、悲しみを乗り越えてきたあなたは、自分でも気付かぬうちに、沢山のことを得ています。
強さ、優しさ、賢さ、柔軟さ、徳、愛…
それらを得て、新たな自分となったあなたを、あなた自身が気づき、認めてあげてください。
するとその力が発揮され、あなたの周りを動かし、物事が好転していきます。

今のあなたの流れに、抵抗せず身を任せることができれば、人間関係などあなたにとって良い方向へ進展していくでしょう。

何かに行き詰ったり、つまずきそうになった時には、あなたの心の中に意識を集中させてください。本当のあなたが「感じていること」「どうしたい」と心が訴えているかを大切にしてください。
現実の外側の世界で何が起きていたとしても
あなたの心の中には、いつも青空が澄み渡っていることを思い出してください。
そこにいつも戻ることが出来れば、あなたの望みからかけ離れることなく、正しい選択をして進んでいけるでしょう。

最後にあなたのハイヤーセルフが、こう伝えています。。
あなたの本来の輝きを信じて、毎日を過ごしてください。あなたが思うより遥かにあなたは、輝かしい価値ある存在だと気づいてください。
かけがけのない毎日を、一瞬一瞬を、大切に生きてください。
あなたは素晴らしい、あなたの望む人生を歩んでいけるのだから☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ