おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡


先日の夢で、内なる声から言われた事を
実践し、自分の心のままに生きていたら
ここ数ヶ月、やりたい事だと思い込み
自分の夢だと思い込んでやっていた事が
本当は望んでいない事だった!?
気付いてしまいましたガーン

ある事の資格を取得するために
お金と時間を費やしながら
頑張っていました。その間も実は…
「あぁ~ 疲れたから今日いきたくないな」
「なんか面白くないのかも」
「私に向いてんのかな?」
などの感情や思考が過ることもあったんですが
数ヶ月前に自分で「やってみたい!」と思い
習い始めた事だったので
その気持ちを信じようとしていました。。

でも今「これは違う!」
私の心が言っていました。
結構な金額と時間を費やしてまで
やっていたんですが…

昨日、辞めました。。

今までの私なら、絶対に
資格を取得するまでは続けていました(^^;;
たとえどんな状況があったとしても…

でもこの数ヶ月の間…
もちろん良い事や嬉しい事はありましたが
とてもネガティヴな事も多々あり(^^;;
人との出会いや別れ…
思ってもみなかった展開…
「なんだか上手く物事が回ってないなぁ」
と感じていました。
そんな矢先の、あの夢での
内なる声からのメッセージ。。

ようやく、自分が流れに身を任せず
思考からくる事に動かされ
バタバタともがいていたんだと気付きました。

引き寄せの法則を知り
日常の細やかな事には
自分と宇宙を信じて
過ごせるようになってきましたが
大きな事には、まだまだ思考が優先して
「自分の心のままに生きる」
ということが出来ていませんでした。


エイブラハムがこう言っています。
あなた達は、自由・成長・喜びを人生の目標として生まれてきた。
すべての行動をその観点から眺め、立ち止まって、自由・成長・喜びを感じたいという欲求が自分に「ある」ことを認識し、自分が「持ちたい」ものや事が浮かんでくるのを待ち、それから自由・成長・喜びを感じたいという欲求を満たしてくれる「行動」がひらめくのを許せば、自分がする全てのことで調和を見いだし、苦痛や努力なしに、望みが実現するだろう。
「ある」「持ちたい」「行動」の順序で創造するということ。決して「行動」から始めてはいけない。

ネガティヴな感情に見舞われ、自分がバランスを崩している事に気づいた時には、そのまま前進してはいけない。
前進する前に後退し、バランスが取れる場所を見つけなければならない。
ネガティヴな立場や状況にあなたを追いやった具体的な状況について考えていると、引き寄せの法則によって、さらに望まない状況やものを引き寄せることにしかならない。
しかし、自分の心の中を覗いてみたら、そうした状況から後退したところに、バランスの取れる場所を見出せ、前進する事ができる。
そうなって初めてあなたは、引き寄せの法則により、自分の望むことを引き寄せるようになる。


少し難しいような気もしますが
今回の私の例は、まさにこの
エイブラハムの言葉が出来ていなかった
と感じました。。

私は自分が大好きおねがい
もっと大好きな理想の自分になりたいキラキラ
そして、願うもの全てを手に入れたいキラキラ

今の素直な気持ちです☆彡
そんな大好きな自分の心を大切に
内なる声の導きや、エイブラハムの言葉を
もう少し理解して、実践していきますおねがい  

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 

今日も皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ