おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

今週も新たな1週間が始まりましたねウインク 

そして、またまた今週も!?
最強最高のカードが出ましたびっくりびっくりびっくり
これで4週連続ですよーキラキラ爆笑キラキラ
皆さん本当にスゴいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{491C47BA-A4A4-4BAC-A005-1AD8F141E1E5}
本当のあなたとしての輝きが確実な光を放ち始めました☆彡
その輝きにより、現実の世界のあなたも輝き始め、今沢山の愛のサポートを受け取れるでしょう☆彡
また、あなた自身の愛情も深くなり、その暖かな愛情があなたの周りの人を、導き助けることができます。年齢や性別、立場や国籍など関係なく、あなたは人を愛を持って導くことのできる人です。そしてまた、その関係から、あなたも愛を受け取り、教わり得るものがあるでしょう。

そしてこの時期、あなたの人生が新たな段階に入ったようです。
今までは選ばなかった事を、選択してみてください。
行ったことのない場所に足を運んでみてください。
今のあなたが興味をそそられた事には、あなたのハイヤーセルフが新たな進化を後押しし、サポートしてくれるでしょう!だから安心して新たな場所に身を投じてください。
それがこの先のあなたの経済的な繁栄に繋がっていくようです。
また、新しい事にチャレンジする事で、新たな人間関係が始まるようです。楽しみにしてください☆彡

まさに春の訪れのようなこの時期に始めた事は、光をたくさん受けて、美しく花開かせるでしょう。

もしまだ、困難な状況にいると感じている人は、もう目の前に新しい人生の始まりが訪れている事を忘れないでください。諦めず、悲観せず、自分を信じて前に進んでください。
大丈夫、信じる心が全てを現実にしてくれます。

最後にあなたのハイヤーセルフも、こう伝えています。。
このタイミングで動きだしてみてください。
何も不安がらず、あなたの心のままに動き出せば、あなたにとって正しい方向へ進んでいけます。
あなたの願いは、しっかりと聞き入れられています。あとは、あなたが思うままに、自分を表現してください。



ブログを見てくださる皆さんへのメッセージですが、私もその1人としてこのメッセージを受け取りたいと、心から思ってしまいましたぐすん

…私もその1人になっちゃおかな(^^;;


大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ