おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

実は、ここ最近の私には
いろんな事が起こってました。。

でも…「私、宇宙に助けられてるなぁ」
と実感しています
キラキラおねがいキラキラ

人生何が起こるか、わからない。。
でも、だから楽しい

せっかくなら、楽しんでいこう

宇宙はイタズラ好きな時があるから。


自分の心を無視して
自分の心を欺いていると…

本当の自分、本当の幸せから
遠のいてしまう…


日々の中で、波風立つのは
人生まだ終わっていないということ。。
生きているということ。。

そして何かを感じ、何かを得ている。
自分に向き合わず、感じずにいたら
何も得られないし、何も変わらない。


どんな状況だとしても
本当はそれが最善の道だという事。

違う状況になっていたら
さらに辛く大変な状況になっている。

なにか大切な事を自分に気づかせる為

本当の自分を知る為

本当の自分の望みを知る為

だから、自分の心に向き合い
全てを感じて、めいっぱい生きていこうおねがい

昨日の私は、もういない。
昨日より素敵な私になっているから。
毎日、素敵な私になって輝いていこうキラキラキラキラ

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今日も皆様に素晴らしい1日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。




ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ