こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

先日は、たくさんの誕生日お祝いメッセージをくださり、本当にありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ幸せを感じさせてもらえ、感謝でいっぱいです( ; _ ; )/~~~

その感謝の気持ちを、さらに込めて
今週の皆さまへのメッセージを
リーディングさせていただいたところ…

マジですごい((((;゚Д゚)))))))
なんと!先週のカードと1枚以外は全部一緒や~ん⁉︎⁉︎

こんなのは今までで初めてですびっくり

そしてキラキラ最強最高のカードキラキラが、3週連続で!!!!!!

本当にシンクロニシティカード凄すぎますガーン
て…いうか、皆さんが凄すぎますびっくりびっくりびっくり
ゴールドカードなんて、私には出ない笑い泣き
…なぜなの神様ぁぁぁ笑い泣き
て、いつも思っているのに…羨ましいラブ
 
でも、同じカードなのに、私に伝わってくる
メッセージは同じではない…んです。
本当に幸せになる為に必要なメッセージは
瞬間瞬間で変化がある。。
それは、皆さんが生きていて
常に進化しているから…そう感じますおねがい

だけど…あなたは 
最強最高の時にある!
それだけは間違いないんです爆笑


それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{DA5CEA32-47AF-4CFA-9570-C779D7B1ACB6}
あなたは、喜びや幸せを感じ体験するためだけに、今この世界に生まれてきたんです☆彡
それを体験できる段階に、あなたは辿り着いています☆彡
本気であなた自身を信じてみてください。
あなた自身で、いくらでもあなたの思う人生を、描くことが出来るんです!
でも、あなた自身しか、あなたの望みを叶え
あなたを幸せにさせてあげることは、出来ないんです。
あなただけが、あなたを幸せにできる。。
それをいつも、忘れないでください。

喜びや幸せを体験するためには
あなた自身が「そうする!」と決めること。
それを強く決めれば、どんな状況に面しても
「私は幸せになるためだけに生きている、だから私は〇〇を選べば良い」「だから私は〇〇を選ばない」と自分が幸せになる為の選択ができます。その積み重ねが、いつしか大きなかけがえのない幸せに繋がっていきます。

苦しい状況や辛い状況にいるときは
必ずそこには、良い面や必要なことが
隠されている事を忘れないでください!
それを見つけ自分の力にする為に
起こっているんだと信じてください。

それを見つける為には、自分を常に信じ
「喜びや幸せを体験する為に生まれてきた」
ことを強く決めて、揺るがぬ意志を持つこと。

いつもあなたの心に従ってください。
それがあなたにとっての最高の答えなのだから。

あなたの頭から来る思考ではなく
あなたの心の声を。。
あなたの心からの選択が
あなたの人生を素晴らしいものに
していくのだから。。

あなたのハイヤーセルフが今強く伝えてきているメッセージは…
宇宙はいつも、完璧な流れを
与えてくれています。
その宇宙の無限の愛を受け取る価値が
あなたにはあるんです。
どうぞ、疑わず躊躇せず、ただ純粋に
その壮大な愛を受け取り
あなたの力にしてください☆彡
それを受け取るかどうかも、あなた次第。
あなたの人生は、すべてあなた次第。
あなたの心が伝えてくるものを信じて
強い意志に変え、すべてを楽しんで行動すること。
それをするだけで
あなたの望む最幸の人生に変わっていきます。。



私からの言葉はありませんえーん
ただただ、感動してしまいました。。

どうか、このメッセージが必要な方に届きますように。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今週も皆様に、素晴らしい幸せな毎日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ