風が吹いた!!
最近の色々な事を吹き消してくれた
心の中を一掃してくれた
自分の波動が上がったのを感じる
 
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

今朝の私の感じた事を書きましたおねがい


どんな状況でも、ポジティブになり
良い気分でいるのは、なかなか難しい。

でも、自分がどうなりたいか、どう感じたいか、を知り、それに意識を集中すれば、ネガティヴな状況をポジティブに変えられる

それを、確信していますおねがい

エイブラハムがこう言ってます。
あなたがネガティヴな感情を感じている時には常に、あなたの内なる存在(本当のあなた)は、二つの事を告げている事を認識してください。
1つは「ここに、あなたにとって非常に大切なことがある!
2つめは「あなたは、自分が望むのとは反対の方に注意を向けている!
その二つに気づいたら、こう自問してほしい。
「私が望んでいるものはなんだろう?」
「なぜそれを望んでいるのだろう?」
自分が望むものや、なぜそれを望むかについて考えていれば、自分の望まないものから「注意、力、感情、影響力」を撤退させ、自分の望むものに振り向け、それを引き寄せる!


私は「こうなりたい」「こう感じたい」
と考え続けていたら
今朝、風が吹いた。
全てを一掃してくれたように
心が軽くなり、幸せを感じました。

だから、これからも自分の心と生きていく。
心のままに生きていこう
そう強く思えましたおねがい

なんだか、支離滅裂な自分勝手な記事になってしまい、すみません(^◇^;)

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今日も皆様に、素晴らしい幸せな1日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

大丈夫!全ては
うまくいっている☆彡


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ