おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しくださり、ありがとうございます☆彡

随分とご無沙汰しています
最近は色々と活動していて
なかなかブログ書けませんでした(^◇^;)


今日も、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{01281231-FEE5-4F2D-8475-CB3DC08E55E2}

大丈夫!どんなことも、あなたの思い通りになります☆彡 
何も心配する必要はありません。全てを信じて進んでください!

あなたの閃きやアイディアを活かしていければ
素晴らしい結果に繋がっていきます。 
そしてこの時期、あなたは沢山の
アイディアや閃きを受け取れるでしょう。
だから、どんな些細な事でも
自分の心が訴えてくることを中心に
行動し前に進んでください。

また大きな愛があなたを包んでいます。
今のあなたの周りに、あなたを愛し
見守ってくれている人がいます。
その愛に気づき、感謝していければ
さらなる素晴らしい人間関係がうまれ
あなた自身の成長にも繋がっていきます。
もう既に気付いている人は
その愛を大切に感謝し続けてください。
より深い絆となりあなたを幸せへと
導いてくれます。

本当のあなたは、揺るがぬ力を兼ね備え
たくさんの知識と輝かしいエネルギーを
持っているんです。
その力は、あなたの周りの人を癒し
安らぎを与えることができます。
その本当のあなたの力を活かすために
常に自分の心に寄り添い
心のままに生きてください。

あなたのハイヤーセルフが伝えています。
今まであなたが経験してきたことで
本当のあなたとして輝ける時にきています。
辛いことや苦しい事を乗り越え
今こうして生きているあなたは
素晴らしい価値ある人だという事を
忘れないでください。
その輝きを、自信を持って放ちましょう。

大丈夫です!全てがあなたの思い通りになるのだから

どうかこのメッセージが、必要な方に届きますように☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今週も皆様に素晴らしい幸せな毎日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ