こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

今日も、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{212435FD-6292-4F03-8969-F246DE64F518}

いつも自分の心に正直に、あなたの心のままに過ごしていれば、本来のあなたの喜び・幸せが訪れます☆彡

大丈夫です!沢山の愛が今、あなたを幸せへと導き護ってくれています。

そして、あなたの内側の成長・変化が伴い
素晴らしい人間関係が築かれるでしょう。
もし今、人間関係に悩んでいたり
改善していきたいと考えているなら
今がとてもチャンスの時です。
今の状況に抵抗せず受け入れる事で
今の状況の本当の意味を知り
改善策や進むべき道が明確になるでしょう。 

そしてあなたの心に浮かんでくる事を心から楽しんください。
感情もアイデアも、今のあなたの心が
訴えてくる全てを楽しんでください。 
全てを大切にし、信じてください。

本当の自分として生きる事が
あなたの幸せに繋がると
ハイヤーセルフは強く伝えています!
本当の自分として生きられる事ほど
楽しく幸せな事はありません。

そのためには、どんな現状にも振り回されず
頭ではなく、自分の心が伝えてくる事を
いつも大切にしてください。

現状に振り回されてしまう時は
しっかりと自分から出てくる感情を受け止め
あなた自身があなたの一番の理解者になれば
自然と心が教えてくれるでしょう。

どんどん自分を大切にする事が
できるようになっているあなたは
本来の自分に近づいてきています!
どんな状況の中にいたとしても
光の面を見つける事ができるでしょう。




毎週リーディングをしていて感じるのは
「少しずつの変化」です。
そして、カードが伝えてくる事の
一番大切な事は「いつも同じ」なんです。

ただ、少しずつ変化していたり
その時に伝えたい事の
キーポイントになる事が
違っていたりしますが。。

でも本当に大切な事は
しつこいくらいに同じなんです(^^;;

でも、だからこそ
それだけ大切なんだと感じていますおねがい


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今週も皆様に、素晴らしい幸せな毎日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

今週も、自分と宇宙を信じて…
大丈夫!全ては
うまくいっている☆彡



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ