おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

昨日は、Fumitoさん&Licaさん主催の
シンクロニシティカード協会イベント
に参加させていただきました爆笑

そのイベントで、沢山得たものがあり
皆さんにお伝えしたい事が沢山ありますが

とりあえず、今週のメッセージを優先して
ブログを書かせていただきますおねがい

次のブログで、詳細を余すことなく
書かせていただきますので
ぜひご覧いただけたら嬉しいです(≧∇≦)

という事で、今週も始まりましたね!
…1日に遅れましたが(^^;;



ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{CBE5BA1E-0267-46B6-A06D-16C4B92F5261}

あなた自身の可能性を信じて進んでください☆彡
そして新たな気持ちが生まれてくる時にきています!

しっかりと自分の心と繋がり
本当の自分の心の声を聞くように
いつも心がけていれば
今までに自分でも気づいていなかった
あなたの素晴らしい一面を発見し
新たな可能性や隠れた才能に気づいて
新たな夢や希望、願いが生まれてきます。

それらを生かして、今までよりも更に
素晴らしい人生に変えていく為には
あなた自身を愛し大切にする事が
キーポイントになります。

そしてあなたの澄みきった
素晴らしい心のままに
あなたの周りの人とコミュニケーションを
取る事を忘れないでください。

誰もが深いところで繋がっている…。

どんな相手だとしても
今出会い、知りあった事には必ず意味がある…
あなたへの価値ある大切な意味が…。

それをキャッチできれば
あなたは素晴らしい発展・成長を遂げ
次のステージの扉が開かれるでしょう。

そしてあなたのハイヤーセルフが伝えています。
どんな状況も出来事も
あなたの幸せ、あなたの成長、
本当のあなたの望みを叶える為に
全ては起こっています。

悲観せず、諦めず、光を探し続ければ
必ず素晴らしい展開に変わっていきます。
本当のあなたの望む素晴らしいギフトとして
あなたは受け取る事ができるでしょう☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今週も皆様に、素晴らしい幸せな毎日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

そして今週も、自分と宇宙を信じて…

大丈夫!全ては
うまくいっている☆彡


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ