こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

今日は、Licaさん
とっても素晴らしい動画を
facebookでシェアされていましたおねがい

それを見て、涙が溢れてきました( ; _ ; )/~~~
そして、思わず私もその動画を
ご紹介したくなってしまいました☆彡


以下がYouTubeより…  

      クリックしてご覧下さい
                        ⬇︎



「自分を信じること」
これほど大切な事はない気がします。

そして…
「その自分選択を信じること」

生きていれば色んな事があるけれど
どんな状況にあったとしても

自暴自棄にならず
決して諦めずにいれば
必ず光を見つける事ができる。

そして、自分にとって最良の選択ができる。

自分自身を信頼できれば
自ずと、信頼できる人が
自分の周りに集まってきてくれる。

そして、自分の本当の心が望んでいる
「人、居場所、歩むべき道」などが
自分に引き寄せられてくる。


本当の望みや答えは、いつも心にある。
自分の心にしっかり繋がり
心の声を大切に生きる。



今、いろんな現実に振り回され
傷ついたり、苦しんでいたり
悲しみの中にいたり、悩んでいたり…
「とても前なんて向けない」
思っている方達に届きますように。。

必要としている方に届きますように。。

どうぞ、自分と宇宙を信じて…
今を大切に生きていきたいですねおねがい

大丈夫!全ては
うまくいっている☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

この週末も、皆様に素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ