おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

昨日…ついに…
シンクロニシティーカードマスター認定書
が届きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで晴れて…
☆シンクロニシティカード マスター☆
になれましたぁーーー爆笑爆笑爆笑


という事で、プロフ写真も
顔出しさせていただきましたウインク
本当は痩せてから顔出ししたかったけど(^^;;

{EB05F91E-65DD-46F5-A390-3DB4CA794F6F}

後日、シンクロニシティカード協会のHPで
紹介してくださるそうですおねがい

料金システム等の詳細も
後日アップさせていただきます。

私個人でもHPを作りたいと思ってますので
その時は、このブログでも
紹介させていただきます( ´ ▽ ` )ノ



このブログで毎週アップさせて頂いてる
「今週のメッセージ」とは違い

対面でリーディングさせていただく事で
より詳細に、その方の質問へのメッセージを

また、その方を幸せへと導いていける
本当に必要なメッセージを

純粋に真剣に心を込めて
リーディングさせていただきますおねがい

キラキラどうぞ、皆様
   よろしくお願いしますキラキラ


今日は、ご報告のブログとなりましたが
最後までお読みくださり
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今日も皆様に素晴らしい幸せな1日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

今日も…宇宙と自分を信じて✨✨✨
大丈夫!全ては
うまくいっている☆彡



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ