こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

…ご無沙汰してます(^^;;
このGWは、なにかとバタバタして
ブログアップできませんでした笑い泣き


ちょうど1週間経ってしまいました笑い泣き

… … …と、言うことで


このブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{A44DF13E-9A79-4411-9AD7-EDE9288FF94A}

本当のあなたの心が望んでいる事が、実現していく時に来ています☆彡

頭で考えた事ではなく、あなたの心が思う事を、迷いなく行動してください。

一見「こんなはずでは無かった」
と思う状況にあっても
それは、望みの実現への道に
必ず繋がっているのです。

あなたの中に流れているご先祖様の
叡智やエネルギーを信じて
怖がらず、疑わず
自分自身のために行動すれば
望む状況が実現していくでしょう。

そして、先週に引き続き
あなたの素直な気持ちのままに
人とのコミュニケーションを取ることを
大切にしてください。

どんな状況にあるとしても
冷静に、心のままに、人と接することで
流れが自然と良い方向に好転していくでしょう。

今のあなたを、心から大切に思い
本当にあなたを愛してくれる人が
あなたの近くにいるようです。

その人は、あなたにとって
かけがえのない存在になっていくでしょう。

または、既にかけがえのない存在に
なっている場合もあるでしょう。

ゆっくりと心を穏やかに静め
自分の周りを見渡してみてください。

そして、あなたの心が「この人だ」 
と教えてくれた人を
信頼し、大切にしてください。

強がりや意地を張らずに
純粋な気持ちで向き合えれば
素晴らしい関係を発展させ
さらに、あなたの夢の実現への
助けとなってくれる事でしょう。

大切な事は、本当の自分の心と繋がり
自分の気持ちをしっかりと理解し
自分がどうしたいのか?
本当はどう思っているのか?
を素直に受け止め行動することです。


今週も、自分と宇宙を信じて…✨✨✨

大丈夫!全ては
うまくいっている☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

GW最後の1日をゆっくりとお過ごしください☆彡

そして、今週も皆様に素晴らしい幸せな毎日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ