こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

シンクロニシティカードマスターの
認定に合格して、初の…
このブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{1A9DCF25-72D2-4799-BDF6-4EBFB913AA1C}

あなたにチャンスの時がきています☆彡
この先、きらめく未来が待っています☆彡
これから、あなたに訪れる幸運を  
逃さず自分のものにするために
自分自身としっかり繋がり
進んでいきましょう。

恋愛においても、そして家族愛においても
素晴らしい愛のサポートを受けています。

自信をもってください。
自信とは、自分を信じる事。
自分の心を信じ、相手を信じ
心のままに行動すれば
必ずあなたの願う理想の愛を
受け取れるでしょう。

たとえ、今のあなたの現実が
不安や悲しみ、孤独や疑いなどの
ネガティヴな状況に見えていたとしても
どうぞ、自分の心を信じてください。

あなたの心には、輝かしい澄みきった
青空のような未来があります。
それを実現化するためには
自分を信じ、自分の心のままに過ごす事。

あなたの素直な気持ちで、相手との
コミュニケーションを取ってください。

純粋なあなたの青空のような気持ちは
必ず相手に届き、あなた達を暖かな愛で
包んでくれるでしょう。

忘れないでください。
あなたの心は全てに繋がっています。

今までのあなたの全てに繋がっています。

あなたの愛する人の心にも繋がっています。

宇宙全てに繋がっています。

だから、そのあなたの心を信じてください。

あなたの心のままに行動してください。



私個人としても、涙が出るほど嬉しくなる
メッセージでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も皆様に混ざらせてもらい(^^;;
このリーディングを信じて過ごしますおねがい

皆様にも信じていただき、素晴らしい未来を
実現してもらえたら、最高に幸せです爆笑



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今週も皆様に素晴らしい1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ