おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

…ちょっと心が行き詰まってきたので
「引き寄せの法則のおさらい」を
自分の為に綴らせていただきます(^^;;


引き寄せの法則はシンプル

そうわかっているはずなのに…

いろいろと学んでいくと
つい、難しく考えてしまい
ますます望みを実現できなくなるチーン

私が今1番思っていることです。
だから、あまり考え過ぎず
いつも心のままに生きるおねがい

…ただそれだけなのに
顕在意識が邪魔をしてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

顕在意識は2つの役割だけ
1.問題を見つける
2.目標を定める

それ以上はお節介でダメぼけー
ああだ、こうだと
ネガティヴな思考にさせ
実現の邪魔をする笑い泣き

だから、問題を見つけて目標を定めたら
顕在意識はすぐに手放す!

そのやり方は
「ただ、手放す事を
       選び決めればいい」
そのあとは
「自分の内なる声に
         従って行動する」
内なる声の導きは
顕在意識より遥かに平和的で
予想外な事も多いキラキラキラキラキラキラ

問題ではなく解決策や解決に
焦点を合わせるだけ

迷った時、不安になった時
悲しい時、苦しい時
怒っている時、嫉妬してる時
…などネガティヴな感情や思考になったら

それは本当の自分が望まない状況に焦点を合わせているというメッセージガーンガーンガーン
 
ネガティヴな感情や思考になったら…

自分の心に寄り添い
自分の心に聞いてみる

「今どんな気持ちなの?」
その答えを見つけたら次は
「本当はどうなりたいの?」
「本当はどう感じたいの?」
「本当はどうしたいの?」
と自分の心に聞いてみる。。

本当はどうしたい
本当はどうなりたい
本当はどう感じたい…など
自分の本当の望みに気づいたら
あとはその望みが叶っている状況を想像して
波動を合わせればいいおねがい

望みを想像して
気持ちがワクワクしたり
ポジティブになっていると

閃きやアイディアなど
必要なメッセージを受け取れる流れ星流れ星流れ星

そしたら、それを素直に信じて行動すれば
自然に望みの実現への道を歩んでいけるあしあと

今日もシンプルに、自分と宇宙を信じて
楽しく生きるぞ~爆笑爆笑爆笑

大丈夫!全ては
うまくいっている☆彡  


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今日も皆様に素晴らしい幸せな1日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ