こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

お久しぶりです(^^;;
昨日は、初めて心屋さんのセミナーに
参加させてもらいましたニコニコ
私の従姉妹が会員さんなので
同伴させてもらえました爆笑

心屋さんは、とても優しい方だなというのが
一番の印象でしたおねがい
あと、オモロい方でしたウシシウシシウシシ

その後は…
従姉妹と本当に久しぶりの再会だったので
たくさんの話をして
かけがえのない時間を過ごせましたキラキラキラキラキラキラ
タイ料理に赤ワイン赤ワイン
幸せな時間でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



遅くなりましたが...
このブログを見てくださる方への
今週のメッセージをリーディング
させていただきましたおねがい

本当にすごいんですが
この1ヶ月ほど...宇宙新年以降
ずっと同じカードが出ているんですびっくり

以前に書いたように
シンクロニシティカードの
詳しい写真などは掲載できませんが
本当に同じカードが続いていて
鳥肌が立ちますポーンポーンポーン

メッセージは、その時によって
伝わってくるものが違うのですが
本当に伝えるべき事は変わらなくて
とても大切な事なんだなぁと感じましたおねがい

もし良かったら信じてみてくださいウインク


ではでは
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{81FD6FB9-F24A-4CE4-BF2C-6CE3CCC35466}

今の自分を信じて行動してください☆彡
自分の頭ではなく、自分の心が伝えてきている「感情」や「思い」を大切にして
不安や迷いを捨て、行動してください。

そして、しっかりと地に足をつけて
一歩ふみだしてみてください。

これは以前にお伝えしましたが
しっかりと地に足をつけるという事は
自分に対し、絶大なる信頼を持ち
心の声を大切にするという事。
自分自身を生きるという事。

あなたが何歳であっても
あなたが今どんな状況にいたとしても
人生は今から。人生はこれから。

本当の自分の心が訴えてくる事に、完全な信頼を持って行動してください。

経験は、何にも勝る素晴らしいもの。
体感・実感してこそ、自分の力になります。

そして、その経験や力が
あなたの経済的な繁栄を生んでくれます。

そして、今まであなたが何度と
生まれ変わって生きてきた中で得た
知恵や力」学びの全てが
あなたの内なる存在にあります。
それらを、今のあなたに反映し
本来のあなたとして生きていく時がきています。

だから、いつも自分の心が訴えてくる思いや感情、閃きを無視しないでください。

顕在意識に捉われず内なる存在からの導きを信じてください。

そうすれば、必ずあなたの望む
素晴らしい人生になっていくでしょう。



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今週も皆様に、素晴らしい幸せな毎日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ