おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

昨日、夢の中で内なる声が
私にこう教えてくれましたびっくり

引き寄せの法則を
私の好きな料理と同じように
考えれば良い

私にとっては、分かりやすい教えだったので
皆さんにお伝えしたいと思いましたおねがい
ただ、料理を全然されない方には
わかりにくいかも(^^;;
そして、夢で伝えられた事を
私がうまく文章にできていなかったら
本当にすみません(^^;;


引き寄せの法則は、私の好きな料理と同じだよ。
 
料理は途中で不安になって、ごちゃごちゃと
余計なことをすると、味が落ちるよね?
今までの経験と、自分の舌と
炊飯器やコンロ、オーブンや  
電子レンジを信じているよね?
それらに任せれば、美味しく出来上がると
信じているね?

確かに、そうかも…お願い
例えばステーキを焼く時、
片面がしっかりと焼けるまで
裏返してはダメ。
不安になったり、疑ったりして
途中で裏返してしまうと
旨味が凝縮されるのを妨げてしまったり
お肉が硬くなり過ぎてしまいます。
しかも表面も美味しく焼けないし…。

良い塩梅に焼けるまで、焦らず
自分の感覚や経験と、火を信じて待つ。
そして、「今だ!」という閃きや
心の声が聞こえたら、サッと裏返す。

炊き込み御飯を炊く時
「本当に炊けてるか?」「大丈夫か?」
など不安になったり疑って
途中で蓋を開けてしまったり
混ぜてしまったりすると
せっかく美味しく炊きあがるはずだったのに
お米に芯が残ってしまったり
パサパサに炊き上がったりしてしまう。
 
一度火にかけたら
信じて待つ。

引き寄せの法則も同じ
一度宇宙に願いを放ったら
信じて待つ。

信じて待つということは
心では本当は信じていないのに
まるで叶ったかのように振る舞う
ということじゃない。

炊飯器にスイッチを入れたら
何の疑いもなく
炊き上がると信じているでしょう?

それと同じ
何の疑いもなく
叶うと信じていれはいい。

美味しく炊き上がった炊き込み御飯を
食べていることを想像しながら待ったり
好きな人に食べてもらい
「美味しい」と言ってもらえる事を
想像して待っていると
幸せの中にいられるよね。

それと同じようにすればいい。


もう一つ大切なことは
信じて待っているときに与えられた
「心の声」や「自分の閃き」を無視しない
ということ。それを信じて行動する。

ステーキを信じて焼いていて
今だ!という閃きやメッセージを無視し
裏返さなければ、焦げてしまい
美味しい理想のステーキは食べられない。

それと同じ。

宇宙に願いを放ったら
それが叶うことに
何の疑いもなく信じて待つ。

途中で受け取った
閃きやメッセージ
ふと過る思いを
無視せず行動すれば
願いの実現の導きになる。


「まだか?まだか?」と待っていると
時間も長く感じてしまい
焦って蓋を開けたら
蒸らし時間が足らずうまく出来上がらない。

食べてる事を楽しみに考えながら過ごしたり
ほかの楽しい事をしながら待っていると
アッと言う間に時間が経つように感じられ
調度良い時間で蓋を開けて
蒸らし時間もバッチリ。
最高に美味しい炊き込み御飯が手に入る。

料理に限らず、何でも同じですよねおねがい
例えば…
テレビの録画機能を信じているから
予約ボタンを押せば、何も疑わず
録画されていると思っている。。とかニコニコ

それらと同じように
引き寄せの法則を考えれば
今、目の前に望みが実現していなくても
宇宙に願いを放ったんだから
すでに叶ったようなもの。
あとは出来上がり(実現)を楽しみに待つだけウインク

今までは、エイブラハム
引き寄せの法則を伝えている方々が
「すでに叶っている状態でいる」
みたいな事を仰る意味がわかりませんでした。

…「わからない」というより
「出来ない」の方が正しいかな(^^;;

目の前に望みが実現してないのに
叶ったと心が思えませんでしたゲッソリ
だから心に嘘をつけませんでした。

でも、昨日の夢での内なる声の教えを聞いて
皆さんが仰る意味が、ようやくわかりました爆笑

素直に嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ


やっぱり「信じる」ことが
本当に大切ですねおねがい

今日も今まで以上に
宇宙を、自分を信じていきます✨(≧∇≦)✨

大丈夫!全ては
うまくいっている☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今日も皆様に、素晴らしい幸せな1日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ