こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お越しくださり、ありがとうございます☆彡

今日も、このブログを見てくださる方への
今週のメッセージをリーディング
させていただいたんですが…

途中から…
いつもの内なる声が聞こえてきて…

だから、今回は
リーディングして得たメッセージと
私の内なる声からのメッセージを
皆様にお伝えしたいと思いますおねがい


ではでは
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{00760DE3-60C2-411A-B0CB-542516CA80F8}

新たにあなたの人生を再スタートする時です☆彡
しっかりと地に足をつけてください。

しっかりと地に足をつけるという事は
自分に対し、絶大なる信頼を持ち
心の声を大切にするという事。
自分自身を生きるという事。

あなたが何歳であっても
あなたが今どんな状況にいたとしても
人生は今から。人生はこれから。

本当の自分の心が訴えてくる事に
完全な信頼を持って行動してください。

経験は、何にも勝る素晴らしいもの。
体感・実感してこそ、自分の力になります。


…すみません、ここからは
私の内なる声からのメッセージです。
きっと、その声が伝えてくれた事は
今回、私にだけでなく
このブログを見てくださっている方への
メッセージだと感じました。 
だから、それを伝えさせてください。
 

私達は、幸せや喜びを体験し
感じるために生まれてきた。

「あなたにとっての幸せとは何ですか?」

私にとっての「幸せ」は何かを知る事が
幸せや、喜びに溢れた
本当の自分の人生を歩むための秘訣。

自分にとっての幸せを探しなさい。
自分にとっての幸せを見つけなさい。
他人の為ではなく、あなたにとっての
幸せを見つけてください。

その為には
「自分が本当に望んでいることは何か?」
そして「なぜそれを望むのか?」
そして「その望んだ状況になったとき、
私はどう感じるのか?」
それを自分の心に聞いてください。

その答えは、暖かく穏やかで
安らぎと期待を与えてくれ
心を楽しく弾むように軽くしてくれる。

そして、その感情に浸ってください。
その感情を心から楽しんでください。

その答えは間違いなく
あなたが得ることのできるもの。
その幸せは間違いなく
あなたが得ることのできるもの。

だから、疑いや不安を忘れて
それを心から楽しみなさい。



信じてもらえるか、わかりませんが
これが私に聞こえてきたメッセージです。

今回は皆様へのメッセージだけでなく
私へのメッセージとも受け取り
涙がとまりませんでした。。


九州地方、熊本の被災されている方々
のことを想うと、胸が苦しくなりますが
今私にできる事を、今私の心が訴えてくる事を
行動し実践することが、大切なんだと感じます。

人は、本当のどん底にいる時
正論や綺麗事は受け入れ難い。
どんなに暖かい言葉であったとしても…。
私は、今までの人生で
それを痛感してきました。

でも希望だけは無くしてはいけない。
そう思っています。

だから、希望だけは無くさず
がんばってほしい。
がんばる事が、支えになる時もある
私はそう思っています。

そして私達周りの人間は
ニュースや悪い情報に振り回されず
愛と光を持って行動すること。
そう信じています。


今日も最後まで、お読みくださり、本当にありがとうございました☆彡

明日も皆様に、愛と光が注がれ、素晴らしい1日を過ごされますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ