こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

昨日、宇宙に全てを委ねてみました。

宇宙に委ねるとは…
・どんなことにも抵抗しない
・流れに身を任せる
・宇宙を信頼する
事をやってみました
おねがい

そして、それともう一つ
宇宙に全てを任せた結果…
「自分の心のままに行動する」
という事になりました。。

つまり…
「宇宙と内なる存在は同じ」
それに気づいたんです
!!

「私の内なる存在は、宇宙の一部」
という方が正しいかなと思います
おねがい

だから「自分を信頼する事」は
「宇宙を信頼する事」だとわかりました。

宇宙は、素晴らしいし、偉大ですよね
キラキラ
その宇宙の一部である
私の内なる存在も、素晴らしいし偉大
キラキラ
…という事は
内なる存在の一部である
今の私も、偉大だし素晴らしい
キラキラ
って事なんですよね
爆笑爆笑爆笑

だからずっと
(以前のブログに書いたように)内なる声が
「私を信頼しなさい」
「私は本当は素晴らしいんだから」
「そのままで価値があるのだから」

と伝えていてくれたんだとわかりました。

それから…
「全ては一つ」の意味もわかりました。

頭ではなんとなくわかってたけど
現実に嫌いな人も一つなんて…
ゲロー
と思っていました(^^;;
どんな人だとしても
その人は、その人の内なる存在の一部で
その人の内なる存在は
宇宙の一部だと気付くと
私の内なる存在や
全ての人の内なる存在が 集まって
「同じ宇宙」なんだと、わかりました
びっくり
(しかし、嫌いなものは嫌いだけどゲロー)

だから、全ての人は一つ
だから、みんな素晴らしい
だから、みんな価値がある

魂のレベルの違いがあれど
みんな価値があり素晴らしい


そして、もう一つ気付いた事は

引き寄せの法則は
本当の自分(内なる存在)と繋がり
自分の心の声を聞く事が何より大切

これは全ての人に共通すると思います
おねがい

その後の方法は、人それぞれ。
自分に合ったやり方があり
それを見つける必要がある。

本当の自分と繋がり
本当の心の声に耳を傾ければ
その方法は必ず見つかる。
なぜなら…
内なる存在は
全てを知っているから。


私の場合は…
「望みを強く願う事が重要」
どう強く願うかが問題
なりたい状況を思いながら強く願う事!
不安や「叶わないかも」という
疑いの気持ちが湧いたとしても
それに打ち勝つほどに、自分を信頼し
「私は〇〇になるんだ!」という
強い意志が必要!
それができれば
大きな願いでも、どんな願いでも
必ず叶うし実現する
キラキラおねがいキラキラ

人によって違うと思うので
これはあくまでも私の場合ですニコニコ


もう一つ、全ての人に共通しているのは
「恋愛は別」ということ
なぜなら…
「他人はコントロールできない」から。
そして、影響を与えることや
状況を引き寄せる事はできても
内なる存在は、自分にとって
「本当は何が望みで何が幸せなのか」
を知っているから、いくら顕在意識で
「この人が好き!この人と結婚したい!」
と強く願ってみても
潜在意識にある、本当の願いと
ズレていれば、その恋愛は成就しない。
でも結果…
その方が幸せな道になっている。

宇宙…つまり内なる存在は、常に
その人が幸せになる事しか与えない。

だから、自分軸で生きる事が大切。
自分と繋がり、心のままに生き
宇宙や自分に抵抗せずに
全てを受け入れてみたら
本当に自分の望む素晴らしい人生を
歩いていける
キラキラキラキラキラキラ


以上が昨日、私が宇宙に全てを委ねて
気づいた答えでしたおねがい

…気づくの遅いかしら(^◇^;)



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今日も皆様に素晴らしい幸せな1日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ