こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

今日は、とにかく…
全てを宇宙に委ねる日
にしようと決めましたおねがい

…今日だけでは済まないかも(^^;;

ここ最近
とにかくニュートラル過ぎていて(^^;;

あんまり声も聞こえてこないし…うーん

けど、何だか色んな事が起きていて…うーん

ちょっと今までとは違う感覚で…うーん

「何か変革期なの!?
とか思ったりもするけど
明確な答えや感情が湧いてこない…えー?

エイブラハム
意図的に思考をコントロール
する事が重要
と言っています。

その意味も、大切さも
よくわかっているけど…

なんだかその気にならない。。



引き寄せの法則を知る前の私なら
「何かしなきゃアセアセ」と焦ったり
色々と抵抗したりしてましたが

今は心が明確な答えを返してこない。。

だから…

全てを宇宙に任せてみますウインク
  
全てを流れに任せてみますおねがい

成るがままを抵抗せず
受け入れてみます。。

そしてまた、心が何かを伝えてくるのを
ゆっくりと待ってみます流れ星流れ星流れ星

初の試みですキラキラキラキラキラキラ


私はいつも、ふと思い浮かんだ事を
スマホアプリメモに書いています。
そして、それらを眺めて
「書きたい!」となった物をチョイスして
ブログを綴らせていただいていますおねがい

本当はブログに書こうと思っていた
幾つかの内容があるんですが

昨日も今日も
「これだ!」という感覚が湧かない…しょんぼり

これを書いている事も
宇宙に任せながら
思い浮かんだままに
書きました。。

なので、本当に訳のわからない
ブログになってしまいましたタラー

…すみません(^◇^;)

「完全に全てを宇宙に任せる」
という感覚は初めてなので
どこまで出来るかわかりませんが

何か起きたら、ご報告させて頂きたい
と思っていますキラキラ

何が起こるのかなぁ。。

ちょと楽しみになってきた(^-^)

{BA2E857C-EC86-4B24-9D71-F961CD51A422}

先日、こんな可愛い雲が
お家のベランダから見えたのでウインク



今日も、最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今日も皆様に、素晴らしい幸せな1日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ