こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡


今日も、このブログを見てくださる方へ
✨今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきましたおねがい

このメッセージは、占いではなく
このブログを見てくださる方が
今週一週間を幸せに過ごされ
素晴らしい人生に向かう為に
いま必要なメッセージをリーディングし
お伝えさせて頂いていますおねがい

ですので、信じていただけたら
とっても幸せに思いますキラキラ爆笑キラキラ


ではでは
このブログを見てくだる
✨まさに運命のあなたへ✨
{4B8A0484-DCE8-473A-966E-DB6B1EE1B34B}
心から楽しんで行動してください☆彡
先週のリーディングでもお伝えしましたが
今までのあなたがやってきた事が
しっかりと地に足がつき
揺るがぬ力になっています。
無限の可能性を秘めています。

その可能性を信じ、花開かせる為には
「自分自身が心から楽しんで行動する」
という事が、とても大切になってきています。
また、楽しんで行動している事で
あなたの願いが実現する為に必要な
「状況・人・物事」などを引き寄せます。

本来のあなたとして生きていけるように
守護天使が、いつもあなたに
「愛と光」を注ぎ導いてくれています。

それを忘れず安心して楽しんでください。
そして、感謝の気持ちを忘れずにいれば
さらなる愛と光を感じることができ
物事が良い方向へと進んでいきます。

もし、何かに悩んでいたり、不安に感じたり
なかなか心から楽しめない状況にいるのなら
1日の中で、あなたの好きな時、好きな場所で
心を静める時間を作ってください。
瞑想に慣れている方は、瞑想してください。

大きくゆっくりと呼吸しながら
心を静め自分と向き合う事で
本当の自分と繋がり、本当の自分からの
メッセージや閃きが湧いてくるでしょう。 

映像、数字、言葉、過去の記憶…
色んな形であなたに送られてくるでしょう。
本当の自分から送られてくるメッセージを
どうぞ信じてください。

それは、どんな素晴らしい教えや
どんな素晴らしい人の言葉にも勝る
あなたにとって1番の答えであり
最高の導きなのです。

「何も恐れる事は無い」と
あなたのハイヤーセルフは告げています。
どうぞ、自分の本当の望みや願いを
心から楽しんで実現させていってください。



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今週も皆様に、素晴らしい幸せな毎日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ