おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

ここ数日、またまた進まぬ現実に
悶々としていて…


ネガティヴではないけど
とくにポジティブにもなれず…
しょんぼり

ブログ書こうかな?と思っても
心が「書きたい」と言わず…
しょんぼり

引き寄せの法則を色々と理解し
色々と気づいてきたはずなのに

なかなか現実が変わらない⤵︎
大きな望みが叶わない⤵︎

「なぜですか?」 
と尋ねてみても、声は返ってこない…。

そして、引き寄せの法則に
出会うまでのここ数年
「頑張り過ぎていた自分」
が、いた事に気づき
びっくり

昨日…会社休みました(^^;;

だって「行きたくない」って 
心が言ったから。。
ぼけーぼけーぼけー

そして1日ゴロゴロしていました。
ほとんど寝てました(^^;;

すると…
「いつもの内なる声さんと会話する」
夢を見ました
星

夢の中で言われた事を、目覚めてから
スマホのメモ帳アプリに書き込む
というところで、目が覚めました
目目目

「はっ
!」として
今の夢の覚えている限りを
メモ帳アプリに書き込もうと
スマホを手に取り、アプリを開けたら

既に書いてあるやんかーー⁉︎
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

夢だと思ってたけど
現実にアプリに書いていたんです
びっくり!?


以下がその内容です。
(実際はもっとグチャグチャで、文章になっていませんでしたが、ブログ用に修正し、まとめてみました(^^;;。)

大丈夫、この世界は
私の望む全てが叶う世界。
安心して、願いを望みなさい。
安心して、信じなさい。
安心して、受け取りなさい。

私は幸せに生きる価値があるのだから。
私は望む人生を生きる価値があるのだから。

思い出してごらん、ずっと今まで、何でも叶ってきたはず。それは、私は価値のある素晴らしい人だと知っているから、手に入ったんだよ。
理屈なんていらないよ。

いつも自分を信じなさい。
いつも自分を愛しなさい。
いつも自分を大切にしなさい。
心のままに生きなさい。
大丈夫、私にはその価値があるのだから。
私にとって、私は特別なんだから。

引き寄せの法則は思考と感情が全て
「今まで理解していると思っていた事」
「今まで知っていると思っていた事」
を、もう一度見直してみると
新たな自分の感覚で理解し、力に出来る。


以上が、その夢で言われた事でした。

そして私に今、欠けている事は
「自分をもっと信頼し価値を認める事」
だと気づきました
ひらめき電球

そして私に今、必要な事は
ここ数年に作っていた「常識の枠」を外し
「自分らしく心のままに生きる」
という事だと気づきました
ひらめき電球

ここ7~8年間ずっと
「〇〇しなくてはいけない」
「〇〇じゃなきゃダメ」
みたいな、自分に枠を作り
周りに迷惑をかける事も少なく
真面目に正しく生きていました。。

でも、その7~8年は
あまり楽しくなかった。
幸せを感じていなかった。
大きな夢を持たなくなった。
何よりも自分らしく生きていなかった。
そしてそして、自己評価が低かった。

私が20歳位から35歳位までは
波瀾万丈だったけど
楽しい事や幸せな事が多く
望みを、かなり叶えていた。
無理だと言われる事も
可能にしてきた。
周りからは破天荒だと言われたり
ワガママだと言われたけど
でも自己評価は高かった。

ただ、ネガティヴな思考癖もあり
沢山の苦しい事や辛い事もあった。

でも、奇跡の連続だったし
「生きている」という感覚が
とにかく凄まじかった。
波瀾万丈でも、面白い人生だった。

もう一度、自己評価を高くし
自分の心のままに生きる事を大切にし
昔のような「ネガティヴな思考癖」
を無くせば、奇跡を起こして
自分の望む最高の人生を歩み続けられる
という事に気がつきました。

戻りたい、戻りたい、昔のような
奇跡を起こせる私に…。

この夢で言われた事を
アファメーションして
いつも自分に言い聞かせます
!!

今までの、知っていると思っている
「引き寄せの法則に関する事」を
もう一度見直してみます
!!

そう言えば、エイブラハム
「正しい」よりも「楽しい」の方が重要な事。
みたいな事を言っていたと思います。


今日のブログは、結果は出ていませんし
何だか上手くまとまっていませんが
アセアセ
「書こう!」という心の声に従い 
アップさせていただきました
おねがい

「何が自分にとって合うか」は
人それぞれだと思いますが

このブログを読んでくださる方に
昨日の夢を共有してもらえたら
嬉しいなぁと思いました
おねがい

何かに共感していただけたり
何かピン!ときてもらえたり
少しでもお役に立てたら
最高に幸せだなぁと思います
おねがい

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

この週末も皆様に素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ