こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

私は引き寄せの法則を
自分の大切な人たちに
知ってほしいと思っています
おねがい

でもエイブラハム
他人をコントロールする事はできない。
私達に出来る事は「伝えるだけ」
そして「相手を想うだけ」
後は、その人の選択に委ねるしかない
と言っています。

そしてもう一つ…

引き寄せの法則を知るのは
その人の準備ができたり
その人が心から幸せを望んでいれば
必ず引き寄せの法則が働き、知る事になる
…と。

超現実主義な方や
なんでも否定から入る方や
疑ってかかる方など
なかなか引き寄せの法則を
伝えるのが難しいなぁと思っていました(^^;;


大好きな友達や彼、家族なら
何とかして引き寄せの法則の存在を
知ってほしいと思っていますが
私の伝え方次第で、構えられたり
さらに引き寄せの法則から
遠ざけてしまう事が不安でした
滝汗滝汗滝汗

だから、このブログを書き始めた頃は
殆ど話した事はありませんでした。

自分が確実に法則をマスターし
現実が変わり始めたら
説得力を持って伝えられる
そう思っていました。

でも今は、徐々に私の周りに
引き寄せの法則の事や
このブログの事を伝え始めています
ウインク

エイブラハムバシャール関連の本を
プレゼントしたり、伝えたりして。。
…私はエイブラハム関係者じゃないけど(^^;;

今は、自分と宇宙を信頼しているので
誰かに会う時などは
宇宙に委ねます
キラキラキラキラキラキラ

伝えた方が良いときは
必ずそういう流れになる
そう信じて、私はただ待つだけ。

すると、伝えた方が良いときには
自然にその話が出てきて
自然に受け入れてもらえます
ウインク
かなり盛り上がります
爆笑爆笑爆笑

そしてもう一つ
どうしても伝えたい時は
未来日記を書きます。
「今日はとっても上手く伝える事ができ、◯◯も、喜んでくれました!そして引き寄せの法則を信じてくれ、実践しようと前向きになってくれました!」…と。


以前ブログに書きましたが
私が、最初に引き寄せの法則を
伝えた美容師さんは色んな事を
引き寄せ始めているんですキラキラびっくりキラキラ

美容師さんが、ずっと欲しかった
世界に一冊しかない貴重な本や
大きな仕事の話など。。
流れ星流れ星流れ星

先日それを聞いていて
私まで嬉しくなりました
爆笑

さらに、その美容師さんの
成功している場面が浮かび
「私も一緒に仕事で絡みたい!」
という新たな望みが出てきました
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そして、それを伝えると
一緒に、幸せ未来想像(創造)が始まり
語りまくりましたチューチューチュー
めっちゃ波動上がってたと思います⤴︎
ルンルン⤴︎

1人で想像するのも良いですが
誰かと一緒に想像していくと
集合意識が影響して、さらに
引き寄せの法則が働くそうです☆彡

そう考えると、ますます
「大好きな人達に伝えたい!」
さらにそう思うようになりました(≧∇≦)

そして大好きな人達と
人生には絶対欠かせない
こんな素晴らしい法則を共有でき
夢や幸せを語れるなんて
この上ない喜びだなぁと感じますおねがい

ただ、私の伝えた方や説明で
引き寄せの法則から遠ざけてしまう事は
絶対にしたくないので
「宇宙に任せる事」
「相手の意思を尊重する事」
「自分の言葉で伝える事」
「伝えなきゃと必死にならない」
を忘れずに、伝えていきます
!!

この世界で、1人でも多くの方が
「引き寄せの法則」や「宇宙の法則」を知り
望む幸せな人生を送れるようになれたら
とっても素晴らしい世界になりますよねおねがい
私は、それを心から願っていますキラキラキラキラキラキラ


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

午後も皆様が、素晴らしい幸せな時を過ごされますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ