こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

昨日の私のブログで
地球は行動の星✨と書きましたが
エイブラハム
このように言っています。

経験することでしか
魂のレベルは上がらない。

経験して、初めて
自分の本当の望みを知る。
「何が好きで、何が嫌いか」
「何を望み、何を望まないか」
を知ることができる。


また、こうも言っています。

行動する上で大切な事は
ヴォルテックスの外にいて
行動してはいけない 。
ヴォルテックスの中にいて
本当の自分と繋がり
心のままに行動すれば
願いは実現する。


行動するということは
自分を信じているからできること
おねがい

自分の心の声を大切にし
自分の心と話し合い

本当に自分の望むことは何かを知り
その望みを叶えるには
どうすれば良いかを聞く。

そして出た答えを信頼し行動する。
自分の閃きやアイデアを信頼する。

私はスピリチュアルな事は好きですが
たまに、スピリチュアルに傾きすぎ
現実離れしてる方などは
あまり好きじゃないです(^^;;

真理を学んで
それを現実社会に活用してこそ
この地球に生まれようと決意した
本当の自分を生きる事だと思うんです
おねがい

だから、引き寄せの法則も
ただ願いを望み想像するだけでなく

ワクワク想像している中で
受け取ったヒントやアイデアを
生かし信じて行動することが
大切だと思っていますキラキラキラキラキラキラ

自分と繋がらず
他人に言われたことをやる。
それは他人軸からの行動だから
自分自身は楽しめず
頑張らなければならないガーン
そして結果、幸せを感じられないチーン

同じ行動するという事でも
自分軸で行動するのと
他人軸で行動するのでは
経過も結果も全て違ってきますよねおねがい

昨日、cinderella34sさん(Sayakaさん)
という方のブログで
本の表紙や帯を作成して
アップされていました。
Sayakaさんは「本を出版する」ことが
夢なんだそうです流れ星流れ星流れ星

とっても素敵な表紙に
仕上がっていましたし
自分の夢のために行動してることが
素敵だなぁと感じましたキラキラ星キラキラ  

自分の心に閃いた「思いつき」を
実際に行動されていて
素晴らしいなぁと思いました爆笑

私もいつか本を出したい
という願いがありますキラキラ爆笑キラキラ

自分の心が「やりたい
!
と言っていたら
顕在意識からくる
「無理かも」や「不安」「疑い」
の気持ちを捨て
潜在意識からくる
「ワクワク」「楽しみ」「喜び」
を感じ、信頼して行動する
ひらめき電球

今までの自分の人生を振り返っても
自分の気持ちを、行動する事で表現し
夢を実現してきたと思います目

日々、生活していて
淡々と過ぎでいるようでも
毎年、1年前を思い返すたびに
随分と変化があり
自分の生きている世界が
どんどん広がり続けていると思います。

でもそれには、やはり
「行動」が必要だと感じますおねがい

自分の心を大切にして
本当の望みを知り
その望みを強く願い
自分を、宇宙を信頼し
迷わず行動を起こす

これを忘れずに
これからも願いを叶えて
本当に自分の望む人生を
歩んでいきたいと思いますおねがい

大丈夫!全ては
うまくいっている☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

明日も皆様に、素晴らしい幸せな1日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ