こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お越しくださり、本当にありがとうございます☆彡

先週末から、突然の体調不良に
襲われていました~笑い泣き

宇宙新年を迎え、地球レベルでの
波動が上がる時期だから
体調が崩れたりするらしいです…
…その影響なのかな(^^;;

土日に、
レイチャンドランさんという方の
チャネリングワークショップ
があったのですが
初日の受講中に
頭が割れるように痛くなり
途中で帰ってしまいましたえーん

その後に、とても大切な用事があり
それに備える意味もありましたが…

そんな中、大切な用事だけは済ませました!!

結局、日曜日も頭痛が治まらず
ワークショップも行けませんでしたショボーン

レイチャンドランさんは
とても優しく魅力的な方でしたキラキラキラキラキラキラ
受講できなかったのは残念ですがえーん

自分の心が「家で休んでいたい」
と言っていました。

これもなにか理由があり
結果、良いことに繋がると信じ
不参加を決めましたショック

でも、またいつかレイチャンドランに
お会いしたいと心から思いますおねがいおねがいおねがい


それでは、1日遅れましたが…
このブログを見てくださる方への
✨今週のメッセージ✨を
リーディングしてみました星

すると、少しいつもとは違っていたので
本日は✨今後へのメッセージ✨
とさせていただきますウインク

信じてもらえたら嬉しいですおねがい


ではでは
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{E5135332-CD92-47DA-990D-4D0D34621051}

宇宙新年が明け、最初のメッセージは
希望の光に輝いています☆彡
あなたの周りにある沢山の光の存在から
愛と光のメッセージが注がれています。
自分の心の声を大切にし進んでください。

そして、様々な人が同じ世界に生き
様々な価値観で生きていますが
皆、本当は一つだという事を思い出し
愛と光を持って人と接するよう心がければ
あなたの周りや環境、人間関係が 
思うように展開発展していきます。

今新たな時代の幕開けに必要な事は
愛と光を持って生きること」です。
そしてあなた自身にも、最高の愛のサポートが来ています!
安心してください。
喜んでください。
それを信頼し、そして自分自身を信頼し
あなたの心を開き
あなた本来の思いのままに
行動してみてください。
今まで自分で制限を作っていた
思い込みや信念を捨て
勇気を持って行動してみてください。
地球は行動の星キラキラ星キラキラ
あなたには、素晴らしい可能性と
希望が満ち溢れています。
どうぞ、それを心から信頼し
自分の本当の願いを、臆することなく
望み、実現していってください✨


私が今までこの週間リーディングを
させていただいてる中で
今回が1番崇高なメッセージに感じました✨

私はいつも、自分のハイヤーセルフからの
メッセージだと感じていましたが
今回はハイヤーセルフではなく
もっと高次のエネルギーからの
メッセージだと感じましたキラキラ

だから「今週の」というよりも
見てくださる皆様の「今後へ」
と変えさせていただきましたおねがい

まだまだ拙いリーディングですが
1人でも多くの方に愛と光と勇気を
感じて受け取ってもらえたら
とても嬉しく思いますおねがいおねがいおねがい

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今週も皆様に素晴らしい幸せな毎日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ