おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

私達は喜びや幸せを感じ
体験する為に生まれてきた

幸せや喜びは、人それぞれ違いがあれど
「そこには愛と光が必ずある」
と私は思っていますおねがい


私が今の会社に転職した当時
1人の40代後半の男性が
私にこう言いました。
「女は結婚して子供産んだ方が幸せだよ」
と…。

入社した人に言う言葉では無い
と、私は思います真顔
そして、その言葉には
「愛はない」と思います。

どういう意図で仰ったのかは
その方しか、わかりませんが
たとえ私を思って仰ったとしても
ネガティヴ度100%だと思いますチーン


私は結婚歴も離婚歴もあります。
もちろん、もう一度結婚したいし
結婚は良いものだと思っていますウインク

…が、結婚が全てなんて思っていないし
子供を産む事が全てなんて思っていません。
結婚してようが、子供がいようが
幸せな人は幸せだし
不幸な人は不幸。。

幸せは自分自身が
決め感じる事☆彡

その方は数日前、鬱になり
会社を辞めました。。
家族も子供もいらっしゃる方です。

ネガティヴに生きている人は
ネガティヴを引き寄せ
幸せを感じられない人生を送る。。

そして、ポジティブに生きている人は
ポジティブを引き寄せ
幸せを感じる人生を送る。。

私はそう信じていますおねがい

この方や、以前書いた
私をイジメていた部長達は
今は会社に居なくなり
私の人生で交わる事は無くなりました。

エイブラハム
この世界は波動の世界
同じ波動を発している物や事が
共振共鳴し引き寄せられている。
と言っていますが

この例も、まさにそういう事かなと
感じています。

バシャールの言う
「パラレルワールド」

波動により、違う次元の幾つもの世界
どの世界も同時に存在していて
選んだ瞬間から、その次元にシフトし
その世界が開けていく。。

その選択の積み重ねで
自分の人生を自分で創っていく。。

いつも愛と光の選択をしていれば
最初はその選択は少し大変だったとしても
いつしか当たり前のように自然に
感謝でき、幸せを感じる事の
できる自分になっているキラキラ
その結果…
素晴らしい自分の望む人生を
生きているキラキラ

これは以前のブログ記事でも
書いた内容ですが

その方の退職の件により
また、このパラレルワールドの事を
思い出させてもらえました。

確かに単純に考えても
ネガティヴな人とは一緒に居たい
とは思わないですよねアセアセ

私はいろんな方のブログを
見るのが好きなんですか
「ネガティヴな事」ばかり書いている人
のブログは見なくなります。。

引き寄せの法則を学び始め
自分の周りの環境の変化や
人との出会いや別れには
「波動共振・波動共鳴」が
深く関わっているんだと知りましたおねがい


昨日、ちょうど
秘密のアッコちゃんさんという方のブログ
バシャール2016のことが
紹介されていましたニコニコ

私は本しか見ていませんが
YouTubeがあるそうですよ❣️爆笑❣️

今年の秋に二極化していく事や
パラレルワールドの事などが
書かれていますニコニコ

まさにシンクロ‼︎と思いました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分の波動は
「感情」はもちろんのこと
「言葉」「行動」によっても
発せられていますよね雷

私は幸せを感じ体験する人生を
歩んでいきたいし
そうすると決めたので
自分の全ての波動を
高くし、今年の秋に備えます!!


今日のお話は「ネガティヴ」な題材から
パラレルワールドの話になってしまいました
…すみませんガーンガーンガーン

次にパラレルワールドの事を書くときには
「ポジティブ」な題材から書きますてへぺろ

その為にも
いつも自分の発している波動を
高くして毎日生きていきます爆笑爆笑爆笑


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

皆様に今日も素晴らしい幸せな1日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ