おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しくださり、ありがとうございます☆彡

✨今週のメッセージ✨への
コメントやメッセージを頂きまして
ありがとうございます
爆笑

そして質問等に返答しているうちに
また新たな気付きを頂けました
ひらめき電球
本当にありがとうございました
キラキラ

今回は「恋愛に関して」の
引き寄せの気づきですラブラブドキドキラブラブ
…あくまでも私の見解です
キラキラ

今まで私は沢山の恋愛をしてきました。
結婚もしましたし…離婚もしました(^^;;
今までずっと彼氏や旦那さんがいないことが
ほとんど無かったんです。
いつも好きになった人と結ばれていました
ラブラブ

でもここ数年、片思いが続いています(^^;;

一般的な見方からすれば
今よりも昔の方が幸せに見えますよね(^◇^;)

でも私は…
今の方が幸せを感じているんですウインクキラキラ

それは、
結婚していた時や
彼氏が途切れずいた時は
いつも相手に不平不満を
感じて生きていましたえー? 

「どうしてそうなの⁈」
「何で私の事わかってくれないの⁈」
など…ガーン

そして喧嘩もしょっちゅうしてました
えーん
自分の大好きな人と結ばれているのに
その幸せに全く気付いていなかった。。

ネガティヴな事にばかり
意識と思考がいっていたんですショボーン

今は…というと
大好きな彼に会えないし
何より片思い中です。。(^^;;
でも、相手を尊重できるし
イライラしたり、不満は感じていません
おねがい
大好きな人がいる幸せ
ラブ
相手を想う愛が
私を成長させてくれているキラキラ
そう思うと幸せを感じるんですおねがい

まさに
他人軸(彼軸)から
自分軸になったから☆彡

幸せは人によって違いますよね
ウインク
そして何が幸せかは自分が決める事
ニコニコ

もちろん、今の望みは
彼と幸せに結ばれること
ですキラキラおねがいキラキラ

それにしても
あれだけ自分の心を大切にせず
他人軸でいたのに
よくあんなに恋愛引き寄せたなぁ…
滝汗

…と、考えてみると

私が自分の心で生きる事を
気づかせる為の宇宙の采配
だったんだという事に
今になり、気づきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

エイブラハムの言う
ヴォルテックスの中にいる」状態ですね。
本当の自分(内なる存在)と繋がっている事
が願いや望みを叶える方法。

きっと宇宙さんも 
「何度も何度も、ええ加減気づけ!」
と呆れてたと思います
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、恋愛の引き寄せは
少し複雑ですよね…なぜなら
自分の心の問題だけではないから
自分以外の人の気持ちを
コントロールすることは
出来ませんよね。

でも「状況を引き寄せること」は
出来ると思っていますおねがい
そして「相手の気持ちに
影響を与えること
も、できると思っていますおねがい

見返りを求めるのではなく
純粋に相手の幸せを願っていれば
必ずその愛は相手に伝わり 
変化をもたらすと信じていますキラキラウインクキラキラ

もう1つエイブラハムが言うには
相手にとっても自分にとっても、幸せにならない関係なら
「宇宙は引き寄せない」
らしいです(^^;;

本人が幸せを望んでいたら
「幸せしか引き寄せない」
至極当然の事ですね。。

前述した私の場合みたいに
「気づかせる為に」は
あると思いますが(^^;;
それも自分が幸せになる為ですよね流れ星


恋愛に限らず
「人の心を コントロールする事は出来ない」
良かれと思って相手に何か伝えたとしても
その相手が、まったくその事を  
受け入れなければ
それ以上に相手の気持ちを
強制することはできないですよね。
私達が、相手を想いできることは
「何かを伝えたりするだけ」
「後は相手の判断に委ね、受け容れる」


ただ、恋愛でも何でも
引き寄せに大切な事は
自分の心が本当は何を求めているか
を知ることだと思います
おねがい
そして、その答えを大切にし
行動すれば、自分にとって最高の結果が
引き寄せられるんだと思っています
キラキラキラキラ

たとえば、大好きな人がいるけど
苦しい状況にある時…


まずはその自分の状況や心を
受け止め、癒してあげ
自分の本当の声をきく。。

「本当はどうしたいの?」
「本当はどうなりたいの?」
「本当はどう感じていたいの?」
など...。

そして
「本当はもっと愛されたい」
「本当は、大切にされたい」
「ちゃんと返信をもらいたい」
「本当はちゃんと愛し合える人と付き合いたい」

あるいは
「どんな彼でも私はあの人を選びたい」
「自分がメールやLINEをしたいからする、返信がなくても、想いを伝えられるだけで幸せ」
など…。


でも、現実に意識がいき
感情を振り回されていると
本当に自分の望んでいる事がわからず
盲目に相手を好きだと思い込んだり
さらに苦しい状況や悲しい感情を
引き寄せてしまい
自分の願いは叶えられない。。


私は、引き寄せの法則を知り
苦しい状況から
本当の自分の心の声を知りました
おねがい

そして、今の私の答えは
「彼は今の私にとって運命の人だという事」
もし自分の波動が上がり
「もう彼じゃないよ」
と教えてくれたら
その時に運命の人では
なくなるかもしれない。。

でも私は今に生きていますおねがい

そして私は、自分と宇宙を信じていますおねがい
だから私は、自分の望む彼との幸せに
「見合う自分」になれたら
その時に、宇宙は願いを
叶えてくれると思いますキラキラキラキラキラキラ

見合う自分になるために
今の私にできることは
波動を本当の望みに合わせ
今ある幸せを感じて
感謝しながら楽しく生きていく
おねがい
彼との素晴らしい未来を想像(創造)しながら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今日も皆様に、素晴らしい幸せな1日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ





アメクリップ