こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越し頂き、ありがとうございます☆彡


今朝シャワーを浴びていたら
また、内なる存在の声が聞こえてきましたびっくり

「約束を交わそう」…と!?


このお話はまだ今朝の事なので
経過を見て、ある程度結果が出たら
ご報告させて頂きたいと思っていますおねがい

ただ、今回の本題に
とても関係のある内容だったので
前振りしてみました(^^;;

今日の本題は…

昨日「モシャールさん」という方
のブログにお邪魔したところ
引き寄せの法則に関する
素敵な事が書かれていましたキラキラ

とても共感させて頂き
自分自身の新たな気づきも
もらえました流れ星

モシャールさん、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(モシャールさん…バシャールもじったのかな。。素敵な名前ですね☆~(ゝ。∂))

私が共感させて頂いたのは
「引き寄せの法則は、まず自分に一番合った方法を見つけて繰り返し練習すること」
私も本当にそう思いますおねがい

よく…
「〇〇になりたい」など、なりたい事を望んでいるうちは、その願いは叶わない
「なりたいという状況を引き寄せるだけ」
と言う事を見たり聞いたりします。

でもそれは、私には
あまり腑に落ちないんです…うーん

昔、私がバンバン奇蹟や願いを
実現していた時は、いつも
「〇〇になりたい」「〇〇がしたい」
など、思いっきり考えまくってました(^^;;

そして自分の望みや思いを誰かに話し
「無理だ」とか「現実的じゃない」とか
「そんな世の中甘くない」とか言われて
ネガティヴな事が過ぎっても
「あぁ、面倒くさい事は考えない!私は私なんだから、私がやりたいんだし、私は他の人と違うんだから良いの!絶対に実現させてやるぅ!」

みたいに執念のような
強い願望を抱いてました(^^;;

で、その結果…実現していたキラキラ

そして…
「まるで既に叶ったと思って感謝する」
といった事は全くしていませんでした。
 
もちろん叶った状況を
いつも想像していましたぶちゅー
そして、ネガティヴな思考になっても
「でもやりたい!」が勝ち
「ネガティヴな考え」→「望む気持ち」に
すぐ変化していましたキラキラ

きっと、どんな方法も
自分が「心から信じる」事ができたり
自分の「心が無理のない方法」が
引き寄せを成功させるように思えます。

ある人には、あの方法だけど
私には、この方法といったように。。
どの引き寄せの方法も「間違い」はなく
ただ「合うか合わないか」
が重要な気がしますおねがい


そしてもう一つは
「今まで、何があなたに簡単にもたらされているのかを観察し、それが簡単にやってくる為に、あなたが何をしたかを考えてみましょう。」
という事が書かれていましたキラキラ

今までを思い出したり観察して 
それを知る事ができれば
先ほどの
「自分に合った引き寄せの方法」
を見つけられる近道な気がしますよねウインク

そして
「自分を知りましょう。」
とも書かれていましたキラキラ


結局のところ行き着くのは
いつも「自分を知り、大切にする」
という事だなぁと再確認しましたおねがい

私の場合…
「強く願い続ける事」や
「そうなるんじゃないか」と
想像する事が引き寄せられ
実現してきたように思います。
だから実現した後の
ネガティヴな「そうなるんじゃないか」
も確実に引き寄せてきたし笑い泣き


今までを振り返って
自分の事をもっと理解し
「こうしなくちゃ」ではなく
本当の自分が納得のいく方法を見つけて
あとは、それを信じて諦めず
繰り返し練習してみますおねがい
そして引き寄せをマスターします!!


日々、落ちる時や色々あるけど
いつも沢山の様々な気づきを
与えてもらえてるなぁって感じ
少しずつ、前進している気がします爆笑


今日の記事も、人それぞれの考えで
「合う合わない」があると思いますが
1人でも誰かの役に立てたら
幸せに思いますキラキラおねがいキラキラ

最初に書いた前振りも
答えや変化がでたら
アップさせていただきます爆笑
今回の本題にかなりシンクロしてますキラキラ

今日これからも
自分自身を大切にして
本当の私を生きます爆笑キラキラ

大丈夫、全ては
うまくいっている☆彡


今日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

午後も皆さんに、素晴らしい幸せが訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ