こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越し頂き、ありがとうございます☆彡

今日は週の中間日なので
またまた途中経過を
リーディングしてみましたおねがい

すると…

涙が出るほど凄すぎます~笑い泣き

本当にこのシンクロニシティカード
凄すぎます~キラキラ

Licaさん&Fumitoさん
本当にありがとうございます笑い泣き

何がそんなにスゴイかと言うと…

またまた同じカードが!!

そして、他のカードやメッセージなどが
しっかりと流れに沿っていて
どんどんメッセージを受け取れるんです爆笑

私のブログを見てくださる方々は
お会いした事がない方が殆どですが
リーディングしていると
なんだか自分の事のように
嬉しくなって涙が出てきてしまいます

私が勝手にリーディングを
させてもらってるんですが

本当にこのリーディングを
始めて良かった~爆笑

皆さん、本当にありがとうございますキラキラ

いつもながら拙いリーディングですが
良かったら信じてみてくださいおねがい


ではでは…

このブログを見てくださった
✨まさに運命のあなたへ✨
{1D3980CD-A186-4D0E-AD75-D6A3DF141276:01}


先週、今週始めから…
どんどんあなたの精神性が高まっています!
そしてあなたの願望は、しっかりと聞き入れられました!
いよいよ動き出す時が来ています。
仕事でも趣味でも
どんなことでも構わないので
あなたが伝えたい事や
感じている事を
クリエイティブな形で
表現してみてください。
文章や絵、色や写真、音楽など
あなたなりの表現で
伝えてみてください。
きっとそれらが
周りの人を導くヒントになったり
また、自分自身が教わるなど
結果としてあなたにとって
正しい方向に進ませてくれるでしょう。
このタイミングで
今、動き出してみてください!
そしてとても大切な事は
謙虚である」という事です。
謙虚さは、成功のカギとなりますキラキラ
「謙虚さ」と「愛」を持って
表現してみてください。
あなたが直感で受け取ったものを
表現してみてくださいキラキラキラキラキラキラ



本当に素晴らしいメッセージで
私までワクワクしてしまいました爆笑

このリーディングのように、今週後半の毎日も、ワクワク輝く日々を過ごしてくださ~い✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

今日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ