こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越し頂き、ありがとうございます☆彡

最近の私は、とにかく
「信じる」
という事に集中しておりますグーグーグー

以前、ブログに書いたように
私は昔、様々な事を引き寄せ
夢を実現していました。

本当に周りからは
「本を書いたほうが良いよびっくり

と言われるくらい
波瀾万丈な人生で

奇蹟と言われるような出来事も
色々ありましたキラキラ

でも波瀾万丈と言うくらい
ネガティヴな事も引き寄せ
実現してしまい…笑い泣き

そんな自分を否定し始め
自分の力を信じられなくなって
今に至りました。

いつかこのブログでも
今までに起きた引き寄せを
ご紹介させていただける日が
来ると良いなぁおねがい


まずはその前に…
昔のように私の力を信じて
発揮したい!
今度はネガティヴな事は
引き寄せず、幸せを維持する!

これが今の私の、やるべき最大の
生きる意味だと思いますキラキラ

それが実現できれば
自分の望む人生を創造し
幸せに人生を謳歌できる!

それには、引き寄せに必要だと思う事を
ブログにも書いてきましたが

今の私に1番必要な事は
「とにかく信じる力をとり戻す事」
それに行き着きましたキラキラ

昔は理屈抜きで
「私ならできる気がする」
「なんかそれは出来る気がする」
と、周りからは破天荒と言われてたけど
自分を信じていました(^^;;


じゃあ、どうやって
「信じる力」を強化するか… 

昔のようにいきなり戻れないので
小さい現実から徐々にやっていき
自信を取り戻そうと思ったんです。


そして…
「こうして思考は実現する」の本の
実験1・2を何度も繰り返し
実践しています。
叶うまでの時間を短い時間で設定し
出来るだけその事に
意識を集中していると
かなりの確率で実現できるように
なってきましたキラキラ

もう一つは
日常の些細な望みの引き寄せを
確実に実現させて
自分への信頼と自信を
取り戻そうとしていますおねがい

通勤電車に関しては
前にも書きましたが
「今日もゆっくりと座れる指定席チケットをください」
と宇宙にお願いしていました。

そしたら先週...
「わかったよ。もう毎回頼まなくて大丈夫だよ。いつでも座りたい時は座れるからね。でも一つだけ意識してほしいのは、電車に乗る少し前には、自分の思考を整えて、今日も座れてありがとう。と信頼し感謝してね。それだけで大丈夫だよ」

という声が聞こえてきたんですびっくり

そして、私はいつも出勤前に
会社近くのヴェローチェで
コーヒーを飲みながら
ブログを書いたり、引き寄せの本を読んだり
LINEしたりしているのですが
サラリーマンやOLさんが
たくさんいて混んでいますDASH!DASH!DASH!
だから電車と同じように
宇宙にお願いしていました。

そして、その声が聞こえた同じ日に
「いつもゆったりと座れる席で、気持ちよく過ごせる指定席券をください」
とお願いしたところ
「わかったよ」
と聞こえました。
そして…
「これもさっきの電車チケットと同じようにすればいいんですか?」
と尋ねました。すると
「うん、それで大丈夫だよ」
と聞こえました爆笑

信じてもらえるかわかりませんが
本当に声が聞こえるんです!

でもそれは多分、守護天使さんではなく
内なる存在の様な気がしています。

今までも自分の心に話しかけたりすると
声が聞こえてきてましたが
瞑想もせず、こんな日常の中で
瞬時に声が返ってくることは
1度もありませんでした

少しずつ自分を信じられるように
なってきているからかな。。
と思いました。

そして昨日の夢で
「自分を信じてね」
と言われました。それから
お正月のブログに書いたように
お兄ちゃんとの確執などあるんですが
その事と、もう一つ自分の心の中で
トラウマになっている事が
鮮明に夢に出てきたんです

目覚めてもしっかり覚えています。
これは、もうそろそろ
それらのトラウマを手放して
「自分の心を解放し、もっと自分を信じなさい」
と言われているのかな…
と思いました。

ここ数日、不思議な事か起こっています。
999という数字をよく見かけたり
222を見かけたり...

自分の変化の時が来ているように
捉えました流れ星

もう少し、自分自身や
願いが実現することを
信じられるようになるまで
この訓練を集中して
やってみようと思います!!

私と同じように
なかなか心から信じることができない
と思っている人がいたら
一緒に試してみませんかおねがいおねがいおねがい

私は少しずつですが
手ごたえを感じていますキラキラ

焦らず自分のペースで
引き寄せをマスターします!! 


「大丈夫、全ては
    うまくいっている☆彡」


今日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

午後も素晴らしい幸せな時間をお過ごしください✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。





ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ