こんにちは☆彡
お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は、この1週間の中間日ですねおねがい

心身ともにお疲れが出てきてる方も
いらっしゃると思います。

そんな方達に、少しでも心が安らかに
なっていただけたらなぁ
と思い… 

このブログを見てくださる方の
今週の中間メッセージを
🌟シンクロニシティカード🌟
リーディングしてみましたウインク

良かったら見てくださいおねがい
そして、信じてみてくださいキラキラ

ではでは
このブログを見てくださった
✨まさに運命のあなたへ✨
{A16D679C-804A-41B4-81D5-63C16A52CB78:01}


今とてもあなたの精神性が高まっています!
直感力も冴えてきているので
心静かにリラックスし、あなたの心に
「本当はどういうビジョンを持っているのか」 
を問うてみてください。
あなたの直感で受け取った 
メッセージやヒント、思い浮かんだものを
表現してみてください。
ビジョンが明確になっていくでしょう。
そして、あなたの現状で
「こんなはずじゃなかった」と
思っている事にも
抵抗したり反発したりせず
怒りや不満を静めて
流れに身を任せてください。
全ての事は成るようになり
あなたの望む方向に流れていきますキラキラキラキラキラキラ


先週、今週と
とても素敵なカードが出て
きっと、みなさんは
みなさんのハイヤーセルフさんからの
メッセージをしっかり受け止めて
くださってるんでしょうね 爆笑キラキラ
だから今、皆さんの精神性が
高まっているんでしょうね 爆笑キラキラ

自分を見つめ、自分を大切にする。
感謝の気持ちでいる。

とっても素敵です~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日々の生活の中で
落ち込んだり疲れたり
苦しくなったり…
色んな事ありますよね。。

私は、現実に意識がいってしまい
すぐ不安になってしまうんですが(^^;;

私も皆さんと同じように
精神性を高めていけるように
自分を大切にしま~すおねがい
そして私も
自分の望む方向に人生の流れを
持っていきま~す!!


いっぱいいっぱい幸せを感じて
素晴らしい毎日を過ごしていきましょうね爆笑

このブログを書くようになり
皆さんと出会えて
本当にたくさん救われていますおねがい

いつも、ありがとうございますキラキラ
心から感謝しています爆笑爆笑爆笑

今週残りの毎日も、皆さんに素晴らしい幸せが訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。





ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ