こんにちは☆彡
お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

先日の実験1の結果ですが…
(こうして思考は実現するの本より)
【実験1】
48時間以内に予想外の贈り物をください。

残念ながらダメでした~えーんえーんえーん

何故なんだろう…?
と考えてみました。。

1.予想外という曖昧なものは、まだ今の私に
  は創造しにくかった。
2.お願いする時の確実に信じようという気持
  ちが弱かった。
(お願いする時の自分の気持ちが反映するそうです)

私的には、上記の理由から
実験失敗したんじゃないか
…と思いました汗

しか~し!
これだけで諦める私ではございませんグラサン

本によると、 9つの実験は
ランダムに行って構わないそうです。

なので、まずは他の実験を
先に実践する事にしましたおねがい 
実験1は、再度チャレンジしますキラキラ

そしてきっちりと
本腰を入れて取り組みま~す!!

実験2
(フォルクスワーゲン・ジェッタの法則)
自分が宇宙(本ではFP)に影響を与え、自分の思い込みや期待に沿ったものを宇宙(FP)から引き寄せる。

質問 : 私は本当に自分が見ると期待している
         ものだけを見ているだろうか
仮説 : 真っ黄色のクルマを見ると決めたら
         本当にそれを見る事になる。

(実験開始の言葉)
この世界は私が見たいと思うものを反映しているらしい。
私が平和、愛、喜びを経験できないのは、自分で創り上げた幻想でしかないらしい。
なので、今日はとにかく黄色い車を探してみよう。

今回も本では、48時間でしたが
私は、24時間にしました。

結果は…
計12台の黄色い車を見ました。
黄色い普通の車
黄色い大型バス
黄色いトラック
(タクシーは計算に入れてません)

多いか少ないかわからないので
昨日一日も、なんとなく見ましたが
昨日は黄色いタクシー以外
黄色い車を見る事は無かったですびっくり

ちなみにGoogleで検索したら
黄色い車は少ないそうですびっくり

これくらい簡単に 
「信じらる」というか「可能だろう」
と思える実験だったので
叶ったんじゃないかと思いましたおねがい

また次の実験を実践したら
結果をご報告いたします( ´ ▽ ` )ノ



ここからはおまけコーナーですウインク

このブログを見てくださった方の
今週のメッセージをリーディング
してみましたキラキラ目キラキラ

ではでは…
このブログを見てくださった
✨まさに運命のあなたへ✨
{C929BAAF-5E95-46E2-8647-AD981AAE7794:01}

あなたは今、ゆっくりと着実に成功や繁栄に向かっています~!
今のあなたに大切な事は
ありのままの自分を大切にして
そして表現してみてください。
常に自然体でいてください。
自分の内側を見つめ
自分自身と繋がる時期にきています。
今まで、辛い時や
悲しみでいっぱいになった時
不安や孤独でどうしようもない時でも
貴方の守護天使は
ずっとあなたの側で見護り
愛と光を注いでくれていました。
どんな時でも
あなた自身で自ら決めた道を歩めるように
ずっとずっと愛と光を注いで
見護り助けてくれていました。
そしてこれから先もずっと永遠にキラキラ
だから、その愛を心から信頼してください。
そしていつも感謝の気持ちでいてください。
するとあなたは
愛と光の高いエネルギーに包まれ
どんなときも幸せな状態でいられるでしょう。
そして自分を見つめる事で
内側からヒラメキやアイディア、
輝き、浮かんでくるものがあります。
それに注目してください!
外側の現実ではなく
内側からのメッセージを大切にしてください。
すると新たな展開が始まります。
あなたの内側が成長し
あなた本来の道に光が当たります!

✨あなたのハイヤーセルフさんからのメッセージ✨
今あなたは、長い冬が終わり
新たな芽を出し
春の始まりを迎えようとしています。
どんな事でも良いので
新しい事にチャレンジしてください!
小さなことでも大きなことでも
何でも新たなスタートを切るのに
とても良いタイミングです!
そこから
新たな出会いがあったり
今までの関係が新たに変化したり
新たなステージに繋がります!
ソウルメイトとの出会いも
あるかもしれませんキラキラ
何かで隣になった人
目が合った人、など
少し意識してみてください。
新たなエネルギーの人々との交流も始めてみてください流れ星流れ星流れ星


先週に引き続き
素敵なカードですね~(≧∇≦)
新たなスタートだなんて
まさにもうすぐ春が訪れるこの時期に
ピッタリで、最高ですね桜桜桜
どうぞ、疑わずワクワクしながら
成功や繁栄を手にしてくださ~い爆笑


今日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今週も皆様に素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ