こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お越し頂き、ありがとうございます☆彡

引き寄せの法則に関する事で
ある実験を実践し始めました~!!

ちょこちょこした
日常の引き寄せはありますが

本当に叶えたい望みを
引き寄せの法則で
なかなか実現できないータラー

理由は…
私はせっかちなので
なかなか願いが実現しないと…
「不安になり焦るアセアセ
「ネガティヴな妄想をしてしまうぐすん
「心から信じられないかも…となるぐすん
そして
「間違った思い込みからの思考が邪魔をしているえーん
という事が原因だと
十分すぎるほど理解できたのでアセアセ

今度はそれを何とかしたい!
私にその方法を教えてください!
とお願いしました流れ星流れ星流れ星

すると私が訪れた先のブログから
(Mushka@かすみんさん
     という方のブログです)
その答えをもらいました爆笑

かすみんさん
ありがとうございました~爆笑

それは…
(こうして思考は現実化する)
という
パム・グラウトさん
という方の本でした。
{08B610CC-CA70-46E3-9B4A-B219AE4807DF:01}


で、電子書籍で即購入ルンルン

その中には9つの実験があって
まずはその1つ目を実践してみました。 

[実験1]
「48時間以内に予想外の贈り物をください。」
という事をお願いし、それが実現するか、という実験。

この実験に必要なことは
1.期限と明確な望みを伝える。
2.疑う気持をすべて捨てる
3.熱心に取り組む
4.お願いするときの自分の気持ちをチェックする(その感情が反映してしまうので)

これは明日までわかりません。。
また結果はご報告いたしますおねがい


なので、せっかちな私はさらに
簡易的なお願いをしてみました(^^;;

あなた(本の中ではFPというが、私的には宇宙や守護天使です)を信じさせてください。
今から20分以内に私に天使の羽を、明確に見せてください。
(20分というのは会社のお昼休みに外出してたので、会社に戻るまでの時間です)
とお願いしました。

信じて、探しましたが
…見つかりませんぼけータラー

そして見つからないまま
会社に着いてしまいましたショック

少しガッカリしながらトイレに行ったら
右手にしていたブレスレット
(Licaさんの本に付いていた
天使のチャームも付けていました)
が無くなっている事に
気付いたんですガーンガーンガーン

天使の羽の事を忘れ
もう必死で探しました滝汗
...が見つかりません笑い泣き

鞄からシャツの袖
ダウンコートの袖やポケット・・・
無いです・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に大切にしていたので
どうしても諦められず
すぐにスマホからAmazonで
購入しようとしましたスマホスマホスマホ

すると・・・

天使の羽があああ~!!!

Licaさんの本の表紙に
天使さんと天使の羽がしっかり
{35A9D91B-7357-4877-A971-EC22658132C4:01}


そして再度購入。。。

天使の羽がこんな形で現れるとは(^^;;

「でもきっと意味があるのかなあ」
と思って、気を取り直し

今度は
無くしたブレスレットを今すぐに私の元へください
とお願いしたら

な、な、なんとびっくり
着ていたダウンコートの袖からスルッと落ちたんです~!?

さっき探した時は無かったのにWHY!?
とびっくりでしたびっくりびっくりびっくり

でもすっごく嬉しかったです爆笑キラキラ
{56FB91E0-C0F3-4007-9D64-D57CE611870F:01}
 
ブレスレットとチャームが
戻ってくれたのはもちろんの事

証明してくれ信じさせてくれた事が
何より嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

その後社内に戻り
ふと、窓の外に目をやると…

ユニバーサル・ウイング
という羽の絵付き看板がぁ!

さすがに社内では
写メれませんでした(^^;;

今までそんな看板あることすら
知りませんでしたびっくり


さらに会社の帰り際に
今から10分以内に私に虹を見せてください
とお願いしてみました。

すると…

自販機の缶コーヒーのパッケージに!

思わず写メを撮ろうとしたら
私の待受け画像に虹が!

自分のスマホの待ち受け画像を
すっかり忘れていました(^◇^;)
{340E7DCD-8009-47D5-B609-AED0A8016238:01}
これをただの偶然と
言われる方もいるかも知れないけど
私は信じます✨おねがい

この本はまだ途中までしか読んでいませんが
本当は全て実在しているのに
自分が見ようとしていなかったり
信じられなかったり
今までの常識や思考のせいで
見つけられない
といった事が書かれています。

LicaさんFumitoさんも
よく仰っていますが
私達が見ているものは
全てのほんの数パーセントだけ。

この本では
私達の知覚している情報は
全ての情報の100万分の1の
さらに半分しかない
と書かれていました。

バシャールのパラレルワールドも
同じような気がしますおねがい

自分が何を信じるか
そしてその自分を信じられるか

が今の私の課題ですキラキラ

あと一つ大切なことは
時間がかかったとしても、 
「実現するまで決して
           諦めてはいけない」
とありました。

これはかなり私には
重要な課題です(^◇^;)

まだ実験1ですが
徐々に進めていきたいと思いますおねがい

そしてその結果も
ご報告させていただきます爆笑

まだ実験も始めたばかりだし
本も最後まで読んでいないので

めっちゃくちゃオススメ!
とは書けません。

でもとても興味深い本だと思います。
実験を進めていくうちに
信じる気持ちが強くなって
願いや望みにだけ思考を
集中させられるように
なるんじゃないかと
期待していますキラキラキラキラキラキラ


今日も最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

明日も皆様に素晴らしい幸せな1日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。




ランキング参加してみました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ