こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お越し頂き、ありがとうございます☆彡

ここ数日…
なんとなく…
進まぬ現実に思考がいってしまい…
気持ちが浮き沈みしてましたガーン

なので、無理をせず
エイブラハムやLicaさん達の
本を読んで過ごしましたキラキラ


そして…

今、すでに私は「私の望む素晴らしい人生」
近づいている。
だから…
焦らず、不安がらず、疑わず、抵抗せず
宇宙と自分を信頼して
全てを流れのままに委ねよう☆彡
そして…
楽しい事や好きな事
心がワクワクする事だけを考えて
常に良い気分でいよう。。。
無理せずできるだけねおねがい

そう自分に話しました。

そうしたら…
新たな情報や
ヒントやヒラメキが
ありましたキラキラキラキラキラキラ

友達からの素敵な連絡もありました爆笑

信じる事や
良い気分でいる事は
引き寄せの基本なんですねおねがい
実感です( ´ ▽ ` )ノ


そんな中、先ほど
テレビをふと点けたら
アンビリーバボーをやっていました。。

途中からでしたが、見ていると

1人の外国人男性と日本人女性の
恋のお話。。ラブラブラブラブラブラブ

男性が彼女と結婚したいと
彼女の実家に訪れたシーンでした。

すると彼女の父親が 
「娘と結婚したいなら日本に住め!」
という条件を出しましたアセアセ

一度彼は帰国するのですがハートブレイク
半年後、日本に戻り
日本で彼女と結婚したんですドキドキ

月日は流れ…
2人に子供が生まれました

そこへ来客が…

そして彼の秘密が明らかに!

なんと彼は
オマーン王国の前王様だったんですーーポーンポーンポーン!!

だから彼は日本に住むことを
即決できず帰国したんですね

当然ですよねガーン 
そりゃ~母国を捨てられないですよゲッソリ

彼は帰国した時に
皆の者を集め、こう語りました。。

「自分の心に嘘をついて生きていけない」
「私は彼女と結婚する為に国を捨て日本へ行く」

好きな人を選ぶという事は
王室を離れ
全ての権力や財産などを
手放すということ。。

それでも彼は彼女を選んだキラキラ

その理由は
「王室や王ということとは関係なく、そのままの自分を愛してくれる人と生きていきたい」

なんて素敵なんでしょうー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この前王様は
自分の本当の望みを知っていたし、それを大切に貫いた!!

それこそが
私達が生まれてきた理由


スゴいですよね(≧∇≦)
なんだかめっちゃ勇気もらいました爆笑

私も本当に自分の望む事を
大切にし貫いていこうおねがいおねがいおねがい

そう思えましたキラキラキラキラキラキラ


ふと何気なくつけたテレビ…
でも、そこから素晴らしいメッセージを受け取りました爆笑爆笑爆笑

まさに今の私に必要なアドバイス

宇宙は本当にスゴいなぁ

色んな形でメッセージを
贈ってくれている流れ星流れ星流れ星

これからも、自分としっかり繋がって
沢山のメッセージやヒントを
キャッチできるようになりたいです( ´ ▽ ` )ノ

宇宙に、全てに
感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆さんにも、沢山のメッセージが届けられますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

最後までお読みくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ