こんにちは☆彡
お越しいただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は
「シンクロニシティカード」
のワークショップに参加しました爆笑
{446B521C-B937-470E-9550-811B96B07AE9:01}


Licaさん&Fumitoさん
本当に素敵で優しくて
めっちゃ魅力的な方達なんです~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お二人のおかげで
もう今まで以上に楽しくて
ますますこういう世界に
魅了されてしまいましたキラキラキラキラキラキラ

ブログでも素敵なんですが
お会いするとその魅力は
ハンパないです(≧∇≦)

まだお二人の存在を知って
1か月くらいなのに
大好きになりました


そして昨日のワークショップで
なんと15年ぶりに
友人と再会したんですポーン

しかも隣の席で!!
運命を感じました✨⭐️✨ 
また新たな扉が開いた!
と感じました爆笑
まさにシンクロニシティ流れ星

再会でき本当に嬉しかったです笑い泣き
宇宙に、シンクロニシティに
そしてその友人に
感謝いっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうーーーキラキラキラキラキラキラ



私は
「引き寄せの法則」
「チャネリング」
「このブログの事」を
このブログで知り合った方以外に
話していませんでした。

もっと確かなものに実現して
説得力を持ってから話したくて(^^;;


ただ先日
一人にだけ話しました。

私がダンサーだった頃から
ずっとやってもらっている
美容師さんですおねがい

すると、その美容師さんは
「そういう世界が本当だと思う」
「そうでなければ、人生はとてもつまらないものになっちゃいますよね、だから僕は信じますよ!」
て言ってくれたんです。。


そうですよね!(≧∇≦)
私達は
「自分の望む人生を創造し、歩むために生まれた」
「幸せや喜びを感じるために生まれた」
「決して苦しんだり悲しい思いをするために生まれてきていない」

エイブラハムだって
バシャールだって
Licaさん&Fumitoさんだって
奥平亜美衣さんだって
みんなみんな同じ事を伝えてくれてる爆笑

はるか昔から
本当は言い伝えられていたのに

みんな忘れてしまったり
人間の作った「間違った考え」
を「正しい事」だと思い込み

「我慢、忍耐、苦労しよう」や
「頑張らなければ幸せになれない」
「楽しい事ばかりはダメ」  

みたいな感じに行動してしまいますよね。
私もそうでしたショックショックショック


でも本当は
人生はとてつもなく
楽しくて素晴らしいもの
なんですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

間違った思い込みを捨て
自分の望む事だけを常に考え
いつも良い気分でいる

たったそれだけの事で
人生は最高に素晴らしいもの
になるんですよね爆笑爆笑爆笑

だから何も諦めず
自分に優しくして
焦らず自分のペースで
宇宙を、自分を信じて 

そしてそして
「自分の本当の心の声」
を大切にし
その心のままに生きる

悩んだり問題に直面した時は
外側に答えを求めてはいけない

本当に何をすればいいか
本当はどうしたいか
本当の自分の答えは
「自分自身だけが知っている」

私は1人でも多くの人達と一緒に

引き寄せ法則をきちんと理解し

正しく活用できるようになって

自分達の望む人生を歩める

最高に楽しい世界に生きていたい

ですおねがいおねがいおねがい



そうそう、
その美容師さんは
「未来日記を試してみる!」
と言っていました( ´ ▽ ` )ノ

そして突然…
持っていたこの前の
「レムリアンシード」
をあげたくなり
美容師さんにあげました。。

せっかく頂いたのに
スミマセ~ンアセアセアセアセアセアセ

でも「あげたい」と
思った気持ちのままに
行動したので

きっと私が持っているより
美容師さんの方が良いんだと
いう事なんですよ…きっと(^^;;


またまた長くなり、本当にごめんなさい滝汗



私達は、とてつもなく楽しくて素晴らしい人生を、これから毎日歩んでいきましょうね爆笑


皆様に、今週も素晴らしい幸せな毎日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。