こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

今日も……
エイブラハムの心に残った言葉
をご紹介させてもらいますおねがい

今回は
「ダイエット&健康編」
をピックアップしましたが

まずその前に
総合的な引き寄せ編を少し…


間違った思い込みを捨て
「引き寄せの法則」に
基づいた生き方をする

あなた方は「引き寄せの法則」を
あまりにも困難な事
だと思い過ぎている。
しかし、あなた方が思うより
それはずっと簡単な事
だと理解してほしい。。。

私はいつも
難しく考えちゃうんですアセアセ
これからは、もっと楽に考えようおねがい

引き寄せの法則を
楽しんで幸せになろうおねがい


あなたの感情は
あなたが何にピントを
合わせているかで決まる

どんな状況でも、あなたには
今より少し明るくて良い気分になる思考」
あるいは
「今より少し暗くて嫌な気分になる思考」
選ぶ力がある事を理解してほしい。
いつも「少し明るい良い気分になる思考」
選んでいれば、あなたの経験は
着実に明るくて良いもの
になっていく。。。

なるほど…
少しずつで良いんだひらめき電球

そう考えると
私にもできる気がする爆笑

ネガティヴな状況に直面した時
これを実践してみます!


「自分の中のネガティヴな感情を絶対に放っておかない」
と決心すること

どんな行動をするかは
「何を考え」
「どう感じているか」
「波動のバランスはどうか」
「どんなストーリーを語っているか」
に比べたら
重要性はずっとずっと低い!

今までは、行動が全て!
と思っていました 

これからは、まず
思考と感情を整えてから
行動します!


ダイエット&健康編…

波動のバランスを実現していれば(身体的な)努力は素晴らしい成果を上げる

波動のバランスが整っていないと
どんな行動をとっても
補うことはできない

波動が調和していれば
「自分の為になる行動」
をしようとする

調和していなければ
「自分にとって有害な行動」
をしたくなる


「私の体は私の思考に反応する」ということを理解する

あなたの
「身体的な状況」や「健康状態」は
恒常的な思考(信念)の状態に過ぎない

あなたは
健康状態も
身体的な状況も
思考の状態も
自分でコントロールできる。
 
あなたの身体は
どうすれば健康でいられるか知っている。
どうすれば万全な身体でいられるか知っている。そして、いつもそちらに向かっている
…ネガティヴな思考で邪魔をしなければ。。

私の未来日記にも
「痩せて昔みたいになれました…」
的な事を書いているんですが
……タラー
こちらはなかなか実現していません(^^;; 

「引き寄せダイエット」
を実現するには、まだまだ
自分の波動や思考の変化が
追いついていないみたいです笑い泣き

でも
必要な情報などは
確実に届いてるんですキラキラ

私は昔から
強度の便秘症でして
1週間くらいは当たり前みたいなガーンガーンガーン

しかし昨年末に
バシャールお勧めの
「アメリカンボタニカルファーマシー」
という会社のデトックスサプリ
を知り、購入したんです。。

…すると
めっちゃスゴイんですびっくり
1週間が毎日になりましたポーン

でもまだ本格的なデトックスは
試してません…
なぜならこれ以上効いたら
会社とかでヤバイかなと(^^;;

まあ引き寄せでダイエットは
私にとってはかなり重要な事なので
焦らず信じてやっていきます!



最後に、総合的な引き寄せの
エイブラハムの心に残った言葉で
締めたいと思いますキラキラキラキラキラキラ 

意図的に良いストーリーを語る努力をすれば状況は好転する

いいストーリーを語るのに
正しい方法も間違った方法もない。
過去についてでも、現在でも、未来でも
かまわない。
重要な事はただ1つ…
「もっと明るい良い気分になるストーリー」を語る意志をはっきり持つ事

あなたが語るストーリーが
人生のベースであることを忘れないように。。
  

今日も長くなってしまいましたアセアセ
最後までお読みいただき、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

皆様にとって、素晴らしい幸せな週末でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。