こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

昨夜も…
「チャネリング」練習しました。。

チャネリングワークショップに
初参加した日と次の日の2日間は
「ガブリエル」
が現れてくれたのに

それ以来…
会えましぇ~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

……タラー

きっと波動が下がってるのね笑い泣き



なので、諦め…(^^;;
テレビ観たりテレビ
ゆっくりくつろいでいたら

なぜか?…
ふと、泣きたくなってしまいぐすん
感情が揺さぶられ始めましたショボーン

そして「自分の心の声」と会話し
思いっきり泣いてえーん
自分を癒しました。。


会話して、わかった事は…

普段、笑って過ごしていても
習慣で、無意識に
「無理をしたり」「頑張り過ぎたり」
している事に気付きました。

ネガティヴになったり
泣きたくなったら

思いっきり泣いて
優しく受け止めて
自分を癒してあげれば

リフレッシュでき
心が浄化して
また新たな自分で
    スタートを切れる



ネガティヴな思考や感情も
宇宙からのメッセージキラキラキラキラキラキラ

自分の望むものに
波動が合ってないよ~!
それに気づいて~!
思考や習慣を変えよう~!

て教えてくれてるんですねおねがい



エイブラハムの言葉で

意図的に思考する
惰性で行動してはいけない

何か行動に移る前に
意図的に思考を整える

まさにこれだ!
と思いました。

無意識に…習慣で…

全てを意図的に思考したり
習慣を変えるのは
簡単ではないけれど

ネガティヴな思考になったら
それに浸らずに
「自分は内なる存在と波動がズレている」
「自分の望む事とズレている」
「望まない事に傾いている」
という事に気付いて
出来るだけ早めに
いい気分や楽しい事に
気持ちや思考を転換しよう!

そう思いましたおねがい


それから
内なる存在(自分)と繋がるように
瞑想入りましたにやりにやりにやり
 
すると…

「直感を信じなさい」
「大丈夫いつも合っているから」

という言葉が聞こえてきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そして…

「好きか嫌いかは
          望むか望まないか 」
好きな…人、事、状況、ものは
望む……人、事、状況、もの、という事。
自分の望むものは何でも実現できる。
だからそれに焦点を合わせ
ワクワクしていれば
願いは叶う。

一方
嫌いな……人、事、状況、ものは
望まない…人、事、状況、もの、という事。
決してそれを
批判したりジャッジしたりせず
焦点を合わせなければ良いだけ。
批判したりジャッジしたりしていると
それから焦点をずらせず
逆に引き寄せてしまう。


エイブラハムやLicaさん達が
いつも伝えてくれている事が
頭の中でミックスされて
浮かんできましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


嫌な事や嫌いな人と接すると
つい批判したりしちゃうなぁチーン
気をつけます滝汗



昨夜、泣きたくなったり
心が揺さぶられた理由は

きっと、これらの事に
「気づかせるため」
だったのかなぁ~って思いました目

わかってるつもりでいたり
前に読んだり聞いたりして
知っているはずの事も

その時々で
心への響き方が違ったり
解釈が深くなったりしますねおねがい

ネガティヴになる事も
全て意味があるんですねおねがい

昨日の気付きを忘れずに
引き寄せを実践していきます✨

焦らず、自分のペースでニコニコ


「大丈夫!
  全てはうまくいっている」

明日は
エイブラハムの心に残った言葉4を
アップしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました☆彡

明日も皆様に、素晴らしい幸せな1日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。