こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お越しいただき、ありがとうございます☆彡

今日は✨不思議な事✨があったので

ご報告させて頂きますびっくり


先日の
Fumitoさん&Licaさん
パワーストーンワークショップに
この写真の
「ルーン占いストーン
          (ローズクウォーツ)」
を持っていきました。

{EF002A05-C0A6-40E0-B801-E91A12AACC99:01}


その日はちょうど満月満月
その夜と次の日と2日間
ストーン達を浄化する為に
月光浴させたんです流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

ルーンは25個です。
ちゃんとあるか数えてから
月光浴させました。

朝になり、袋に入れて
お部屋に置いていました。



そして夜になり。。

会社帰りに
ふとカバンに手を入れたら……

な、な、なんとっ!
ルーンストーンが1つだけ
入ってたんです~!?ポーン!?ポーン!?

なんでぇ!?
家に置いてるはずだし
ちゃんと数えたのに…滝汗   滝汗   滝汗

{615913D7-D1D1-484C-954A-64C1B21D31B6:01}

すごく不思議に思いましたが

「はっ!これはもしかしたら、何かのメッセージなんじゃないかな!?

と思い
帰宅してすぐ、その石の意味を
ルーンと一緒に購入した
ルーンリーディングの本で調べました。 
{5724042E-E310-4B12-A303-B293537D25EF:01}

{EB48173C-8EB1-4812-AB91-CD5DBF6EA950:01}

恋愛と全体のメッセージだけ
抜粋して写真を載せましたが

先日のLicaさんに見ていただいた
シンクロニシティカードの意味と
とてもリンクしていたんです爆笑

全体的には良い意味が多く
嬉しかったのもありますが

先日から毎日、自分でも
カードを使って質問していて

ここ数日、全ての内容が
リンクしているというか…
まさに、シンクロニシティ~
て感じなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人生の転換期。。。



石のパワーってスゴイなぁびっくりキラキラ
引き寄せってスゴイなぁびっくりキラキラ
シンクロニシティって起きるんだなぁびっくりキラキラ


頭の中が嬉しさや驚きで
グルグル回っていますうずまきうずまきうずまき

チャネリング、引き寄せ、未来日記、パワーストーン達、シンクロニシティカード、Licaさん&Fumitoさん、エイブラハムの言葉、内なる存在と繋がる事…


昨年末から
引き寄せの法則を実践し始め
まだ1ヶ月ちょいくらい。。


ブログには書いてない
細かい引き寄せの実現を合わせると
たくさんの願い事が現実化し
さらに不思議な体験をし始めていますキラキラ



良い気分でいる
楽しんで生きる

ワクワク感や閃きを感じたら
迷わず行動する

自分の心の声を聴く
自分に優しくする

焦らない
抵抗しない

望む事だけを見ていよう

ネガティヴな事は
ポジティブな事に変えられる

感謝を感じて生きる
受け入れる(yesする)

全てはうまくいっている
だから大丈夫

宇宙を、自分を信じる




まだまだ勉強中ですが
これらを忘れず
1日1日を大切に生きますおねがい


引き寄せも
チャネリングも
シンクロニシティカードも
ぜ~んぶマスターするぞぉ~爆笑

やりたいと思った事や
なりたいと思った事
自分の望むものは
全て叶えられる

エイブラハムも言ってるし
今日のLicaさんのブログにも
書いてありました( ´ ▽ ` )ノ

だから何も諦めません!!


さあ!
今日に感謝して
今に感謝して
良い気分でいて
また幸せな明日を引き寄せましょう爆笑




最後までお読みいただき、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

明日も皆様にとって、幸せな素晴らしい1日になりますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。