こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お越しいただき、ありがとうございます☆彡

(今回も長文になってしまいましたタラー)
(ごめんなさ~いアセアセアセアセアセアセ)
 

昨日は
Fumitoさん&Licaさん
パワーストーンワークショップ
に参加させていただきましたおねがい


先日頂いた
「レムリアンシード」や
購入した
「ファントム」と「シトリン」
その他お家にあった
「ローズクウォーツ」など
持って行きましたキラキラ


様々なワークをやったり
石の意味や種類など
教えて頂きました。

先日のチャネリングの時ほど
はっきりと感じられなかったんですが

自分の石達に
とても愛着が湧きました爆笑

本当は、石と話したり
引き寄せのような…
まるで未来日記みたいな
使い方ができるみたいです目

まだ私はできないけど
練習します!!

そして石達を
大切にしますキラキラ

チャネリングや
内側の自分に繋がる事を
助けてくれると信じていますキラキラ


「自分の内側の感覚を使って
       能動的に石と向き合う」

そうFumitoさんが教えてくれました。
 今日のLicaさんのブログでも
その事が書かれていました( ´ ▽ ` )ノ




「自分の内側の感覚を信じる」
「自分の内側の存在と会話する」
「自分を信じる」
「外的要因ではなく自分の内的要因の問題」

石との会話も
チャネリングも
ヴォルテックスの中に入る事も
そして…
引き寄せの法則も

自分の内側と繋がり1つになり、いかに自分自身を大切にし、信頼しているか

が全てなんだなと感じましたおねがい


とても大切な気付きを
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




そして帰りに
シンクロニシティカードで

私の失恋に対する事を
見て頂きましたおねがい

すると
{AC7BD4DF-0EA5-43D4-8834-F620CA79FA3F:01}

こんなカードが出ました☆彡

Licaさんが見てくださり…爆笑

「新たな出会い」
「引き寄せ」
「人間関係のバランスが取れる」
「経済的な発展?…だったかな(^^;;」
「守護天使の応援」
みたいな事がでたそうで

この恋愛や失恋によって
人間関係のバランスが良くなったり
経済的…仕事面などで変化する
精神面で新たな気付きや光が射す
といった事が出たと教えて頂きました笑い泣き

「自分のやりたい事を表現していっていいんだよ」
「この恋愛と失恋は、私にとって必要だったし、良かった事なんだ」
と守護天使が応援してくれてるそうです笑い泣き

そして「新たな出会い」があるそうです✨

「彼ではないんですよね?」
と質問したら…

「新たな人か、彼だとしても今の彼じゃない、新たに変化した彼だと」Licaさんがおっしゃってくれました笑い泣き

その意味がよくわかります。。
今の彼ではない…
本当によくわかりますえーん

そして精神面での気付きは
まさに!!「引き寄せの法則」を
知り、学び、実践している事です!

彼と出会い、失恋しなければ
私は引き寄せの法則や
チャネリング、パワーストーンなど
出逢う事はなかったと思いますおねがい


まだ辛い気持ちはあるけど
エイブラハム、バシャール、Licaさん&Fumitoさん、奥平亜美衣さん
を知る事ができ
私はもう一度人生を輝かせる✨
という前向きな心を取り戻せましたおねがい

本当にありがとうございます✨⭐️✨
 

そしてなんと!
帰宅してから彼との事を
今日購入したシンクロニシティカードで
簡単な使い方でやってみたんです。。。
{D799A462-6198-46CA-BDA2-8CA360DA0F05:01}

またピンクが出たんです~
  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさにシンクロ~おーっ!おーっ!おーっ!
もう何があっても信じます!!!!!!
…嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来週はお二人の
「シンクロニシティカードのワークショップ」
初参加してきます(≧∇≦)

そしていつかマスターして
資格を取ります!!


また新たな素敵な夢ができました✨ラブ



閃きやワクワク感を感じたら
迷わず行動する‼︎

「全てはうまくいっている」

だから自分と宇宙を信じて
生きていこうキラキラおねがいキラキラ

今週もこの気持ちで
幸せ引き寄せていきます爆笑爆笑爆笑


最後までお読みいただき、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

皆様にとって素晴らしい幸せな1週間になりますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。