こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お越し頂き、ありがとうございます☆彡

先日のチャネリングの続編ですキラキラ


Fumitoさんセレクトの
          石(レムリアンシード)

を使ったワークもしましたおねがい
 
{08D3AA0F-BE64-4BCA-B014-4A839E433348:01}

ちなみに、このレムリアンシードは
プレゼントして頂きました爆笑爆笑爆笑

嬉しい~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 



幾つかのストーンも販売していて

欲しかった石(ラブラドライト)
があったんですが

他の人に買われてしまい…ガーンショックタラー

でも「きっと縁がなかった」
と切り替えました。

石に興味があったわけじゃないし
「石買うつもりなかったしなぁ」
と思いながら、他の石を見ました。

すると、フッとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

「これ買おうかな」
とよぎり 

「これ買います」
と言って

あっさり2つも買ったんです(^^;;

「シトリン」と「ファントム」

(これ覚えておいてください目)



話は戻り…


利き手と反対にレムリアンシードを
軽く握り、ワークが始まりました。

私は左利なので右手に。。パー

しばらくすると
右手がピリピリとしてきたんですキラキラ

そして青色が浮かんできました

でも石のワークでは
それしかできませんでした(^^;;

でもめっちゃ愛着が湧いて
今はいつも持ち歩いていますウインク

来週Fumitoさんの
「パワーストーンワークショップ」
も、急遽予約したので

がんばります爆笑爆笑爆笑




そして石と言えば…




昨日の夜、さっそく
チャネリング練習しました目

最初はなかなかダメでしたが 
最後の方に少しの間…

「ガブリエル」

が現れてくれましたぁ~爆笑爆笑爆笑
嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日曜日の最初のワークで
「贈り物を頂く」
というのがあったんですが

私はまだガブリエル
繋がれていなかったので
受け取れず…

昨夜、再度お願いしてみました。


すると…
贈り物を頂いたんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも3つも~!!

1つ目は…
私の頬を両手で触れてくれ
暖かいものを感じましたラブ

2つ目は…
金色に光る石…
そうっ!日曜日に購入した
「シトリン」
     だったんです~!!

3つ目は…
もう1つ光る石…
これも購入した
「ファントム」

その石にガブリエルの光りが
スーッと入っていきました

私には…
「ガブリエルと繋がる為に
           この石を使いなさい」
と言う意味に感じました☆彡


すでに、日曜日に私は
「贈り物」
を頂いていたんですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「買うつもりのなかった石を
   フッとよぎる感覚のままに買った」

まさに導かれた気がします

Licaさんに教わった通り
「シトリン」
しっかりお財布に入れています

以前購入した方の話によると
「スゴイ事になった!!」そうです爆笑

ガブリエルが導いてくれたんだから
キラキラ財運キラキラがスゴイ事になるぞ~ラブ
{295317CC-CCF1-4460-8F15-54D0B7F3EFE2:01}



ブログを3回に分け書きましたが
本当~に本当~に
ワークショップに参加して良かった~(≧∇≦)


皆さんも
「閃き」や
「ワクワク」を感じたら
迷わず行動してみてください(≧∇≦)

自分と宇宙を信じてキラキラキラキラ

 


引き寄せにプラスして
チャネリングを練習し
「ガブリエル」
しっかり繋がれるよう
楽しんで努力します爆笑爆笑爆笑



「引き寄せ」と「チャネリング」で
願いが実現したり奇跡が起きたら
ブログにアップしますので
またお越し頂けたら幸せですおねがい


長い文章なのに
最後までお読み頂き
ありがとうございました☆彡


明日も素晴らしい1日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。